父親目線での子育てをつらつら書いています。楽しんでいってくださいね(^_^)v
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/10/06 Mon 15:47
 ハイ、ポーズ☆
 いつもより頑張るもん☆
 晴さん、むちゃくちゃ曲がってますがな(^_^;

 …というわけで、インターライフさん主催のオフ会に参加してきました~☆
 参加されたのは「インターライフさん」ご一家、そしてこちらでもコメントをお寄せ
くださっている「しゃくとり虫」さんご一家、そして我々「八兵衛」一家でした。

 ご飯を食べながらの楽しいひと時でした。
 本当にありがとうございました。

 画像については公開に自主規制をかけていますので、あまりありませんが
少しでも文面にて雰囲気を掴んでくださると嬉しいです。
 …まず集合場所になっている
 INTER LIFEさん~!!ヽ(´ー`)ノ
 インターライフさんのショップへ。

 到着したら、インターライフさんの愛娘のネネちゃんがお出迎えしてくれました♪
 思わず「生ネネちゃんや~ん☆」…と叫んでしまったσ(^^;)。ああ恥ずかしい(笑)。
既にしゃくとり虫さんご一家もいらっしゃっていて、まずはご挨拶。
 みなさん暖かく出迎えてくださって、本当にありがたかったです。

 こうやってオフ会する前っていささか緊張するものですが、コブクロや馬場さん
関連で初めて会う方でも、一度挨拶するだけで、既に何回もお会いしているような
感覚ってあるんですよね。今回もそんな感じでした。
 たくさんのお土産もいただいちゃいまして、恐縮しきりです(^_^;

 さてさて。
 店内は育児関連のグッズがたくさん揃っていて、見ているだけで楽しかったですよ。
 いろいろあるの~☆

 そして大阪鶴見にある「トットロット」さんでご飯を食べることに。
 『キッズプレイカフェ&ダイニング』という形を取っていて、かなり広いプレイルームが
あり、スタッフの方が常に常駐されています。
 なので子供たちは遊び、親はその時間にゆっくりとご飯ができるのでよかったです。
 …晴は年上のお兄ちゃん・お姉ちゃんのパワーに押されてビビって「抱っこ」モード
になってしまいましたが(^_^;

 それにしても、子供たちって本当にすぐに仲良しさんになれるんですよね。
 晴もネネちゃんと…
 おててつないでもらったの~☆
 おててをつないでもらって、ご満悦です。
 ※ネネちゃんの画像公開の許可はさきほどインターライフさんにいただきました。
 ありがとうございます。


 そしてご夫婦のなれそめや、育児に関するお互いの考えや情報交換をして店を出たのが
午後9時過ぎ。そこから名古屋まで車で帰ったのですが、途中で晴が寝てしまって、結局
休憩なしで一気に帰り、到着したのが午後11時30分。
 雨がザンザカ降っていましたが、2時間ちょっとで帰れてしまいました(^_^;

 たくさんの想い出が出来たこと、交流の幅が広がったことに改めて感謝です。

 俊が生まれたら、また大阪に行きたいなぁと思いました。
 本当にありがとうございましたヽ(´ー`)ノ!!

 
   ↑  ↑
 往復一人で運転して、帰るなりバタンキューのσ(^^;)に、
 労いの応援クリックをお願いいたしますm(__)m

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

TRACKBACK --  |  COMMENT (7)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております・・・(--;)

オフ会で大阪にお越しだったんですね?
楽しそうで羨ましい限りです・・・
お知らせの記事を拝見していたので、「いいなぁ・・・」などと
思ってたのですが、お休みが取れないので、
指を咥えてるだけでした・・・(^^;)

ブログなどを通じて仲良くなれる方が出来るってのは、
いいことですよね・・・。
運転お疲れ様でした(^^;)

応援☆
2008/10/06(月) 19:01:26
URL | 親ばかパパ #AC.o7WRY[ 編集 ]
ちぃーーーっす!・・・てココでは言わなくてよかったんでしたっけ?( ^ ^ A;;

昨日は雨の中お疲れ様でした。
育児ブロガーのオフ会ってすごくいいもんですねっ!

今度は「矢場とん&名古屋港水族館」なんてどうでしょう?
2008/10/07(火) 01:56:56
URL | しゃくとり虫 #3grZQ1bA[ 編集 ]
ちぃーーっす!

お疲れ様でしたーー!
素敵な出会いに感謝です!!

詳しくはメールで!!(笑

帰りの名古屋までの運転はちょっと心配しておりましたが
大丈夫だったのでしょうか??

名古屋のうまいもんめぐりの旅
私も参加したーーい!!!

喫茶店のモーニングのボリュームめちゃすごい!
とお聞きしましたが本当ですか??

ぽち
2008/10/07(火) 07:01:12
URL | インターライフ #aReeLJcY[ 編集 ]
オフ会、ご苦労様でした~♪
とても楽しかったようですね!!
子供ってすぐに仲良くなれちゃうんですね!
ブログで知り合えた人たちとこうして直接話せるって
素敵なことですね♪
2008/10/07(火) 11:08:54
URL | りえぴょん #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます。
 昨日・今日と大事な仕事があったため、お返事が
遅くなってしまいました。すいません。

>親ばかパパさん☆

 親ばかパパさんも大阪に住んでいらっしゃるので、
逢えると嬉しかったのですが、日曜日はお休み
できないお仕事なんですもんね。
 またいつかお逢いできると嬉しいです。はい。
 みなさん素敵なファミリーでしたよ(^-^)丿

>しゃくとり虫さん☆

 お、しゃくとり虫さんもすっかり染まりましたな(笑)
 子供たちが同世代で話は弾みましたね。
 同学年同士(爆)、これからもよろしくお願いしますね。

 「矢場とん&名古屋港水族館」ツアー、是非
やりましょうね~!!

>インターライフさん☆

 素敵な出会いの場を提供してくださいまして、
本当にありがとうございました。

 頑張って大阪に来た甲斐がありましたよ。ホント。
 また是非名古屋にお越しくださいね~(^-^)丿

 また今後ともよろしくお願いしますね(^_^)v

>りえぴょんさん☆

 幼児同士って、本当にすぐ仲良しさんになれて
しまうんですよね。すごいです。
 ゆらちゃんがこの場にいたら、また面白いんだ
ろうなって思いました。

 ゆらちゃんにも、りえぴょんさんにもいつか
お逢いできるといいなぁって思います。はい。
2008/10/08(水) 14:12:12
URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集 ]
はじめまして。

インターライフさんとしゃくとり虫さんとこから飛んできました。よく拝見させてもらってましたが・・・。
オフ会子供たちもすぐ仲良くなって楽しそうでしたね。

うちにも2歳7ヶ月の娘がいます。
今後ともよろしくお願いします。
また遊びにきま~す。

リンク貼らせてもらっていいですか?
2008/10/12(日) 23:17:18
URL | はなパパ #mQop/nM.[ 編集 ]
>はなパパさん☆
 こんにちは。

 コメントありがとうございました。
 直接コンタクトはしなくとも、出会ってすぐに仲良く
なれる子供たちに、自分たち大人も学ぶところは
多いような気がしますね。

 リンク貼らせていただきました。
 今後ともどうぞよろしくお願いいたします~☆
2008/10/14(火) 14:01:21
URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 八兵衛親バカ日誌(笑) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

