父親目線での子育てをつらつら書いています。楽しんでいってくださいね(^_^)v
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
はい、ピース☆ 
2008/10/02 Thu 13:11
 何だかほっぺにつっかかるのよね~
 むにゅ~…

 前回の記事で、カメラを向けた時に謎のポーズを取る晴のことを書きました。
 たくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。
 …というわけで、今日はその続編です。

 敬愛する馬場俊英さんの「BOYS ON THE RUN」という曲の、
 『大観衆にピース!!』
 …という一節でライブ中は観客の皆さんもみんなピースするんですが、馬場さんの
ライブやイベントには何度も参加し、ご本人に頭をなでなでしていただいたこともある
ので(残念ながらその時は寝ていましたが^^;)、間違いなくその影響を受けて
ピースをするようになったであろう晴。

 しかしながら、晴のピース(^_^)vはちょっと風変わりでして…( ̄o ̄∩)
 はい、ピース(^_^)v☆
 ピース☆
 あの~晴さん…出す指が違うんですけど…
 (つ~か、『笑ゥせぇるすまん』の喪黒福造ですよね(^_^;)

 2本出してるからいいじゃん☆
 いつものポーズもね☆
 …あ、いや…確かにそうなんスけど…( ̄o ̄∩)アセアセ

 コメントに書いてくださった方もいらっしゃいますが、こういうしぐさをしてくれると、
どんどん写真を撮りたくなっちゃうんですよね~。

 パパ、お仕事は?
 ここに入れればいいのよね~☆
 仕事机の近くにわざわざ持ってきて遊んでちゃぁ、集中できませんがな( ̄o ̄∩)


   ↑  ↑
 残務整理にパタパタ追われているσ(^^;)に、本日も応援クリックをお願いいたしますm(__)m

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ちぃーーっす!

「BOYS ON THE RUN」のピースですかぁ~
やるなぁ~晴ちゃん!!

ところで晴ちゃんの「晴」は八兵衛さんの職業から取ったのでしょうか??

ぽち
2008/10/03(金) 06:50:27
URL | インターライフ #aReeLJcY[ 編集 ]
>インターライフさん☆
 こんにちは。

 晴の名前は気象予報士の子供として、唯一こだわった
名前でしたね。
 俊はと言われると…アハハ( ̄o ̄∩)

 そろそろキチンと決めなきゃ(笑)
2008/10/03(金) 15:09:17
URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 八兵衛親バカ日誌(笑) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

