父親目線での子育てをつらつら書いています。楽しんでいってくださいね(^_^)v
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
はい、ポーズ☆ 
2008/09/30 Tue 14:50
 明日、名古屋市内の某小学校でお天気の特別授業を行うため、資料作成の大詰めに
入っています。よって、今日は短い記事にて失礼します。

 …というわけで( ̄o ̄∩)。
 最近デジカメを向けるとポーズを取るようになった晴です(^_^;

 はい、ポーズ☆
 決まってる?
 全くもって意味不明です(爆)

 
   ↑  ↑
 今日・明日と大忙しのσ(^^;)に、応援クリックをお願いいたしますm(__)m

 
 

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

TRACKBACK --  |  COMMENT (9)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
わ~すご~い小学校でお天気の授業やるのですか?
頑張ってくださいね~(^^)

晴ちゃんポーズきめてくれるのですね~(^^♪
かっわいい~!!
面白いポーズ・・・(^^♪
その意味不明がまたまたかわいいんですよね~。
何度もポーズさせちゃいそう~。
うちのくうたんはカメラ向けると突進してきて
ブレブレです・・・(^_^;)

リンクありがとうございます(^^)
嬉しいです。
是非ぜひよろしくお願いします。
私もリンクさせてくださ~い(^^)
2008/09/30(火) 17:44:40
URL | ぱお #-[ 編集 ]
ご無沙汰しております・・・(--;)

お仕事大変なようですね。
ご苦労様ですm(__)m

晴ちゃん、ポーズを決めてくれるようになったんですか?
こうなると、毎日のように写真撮っちゃいますね(^^;)
ガンガン撮って、UPしてくださいね(爆)

応援☆
2008/09/30(火) 20:57:38
URL | 親ばかパパ #AC.o7WRY[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>ぱおさん☆

 ただでさえ、難しい天気のことを子供たちにも
わかるようにどう説明したらいいか、本当に苦心
しています(^_^;
 とりあえず、明日は楽しんできますね。

 リンクの件、ありがとうございました。
 晴も相変わらずポーズを決めてます。
 ピースも一風変わってるんですが、撮れたら
また報告しますね~(^-^)丿

>親ばかパパさん☆

 ご無沙汰しております。

 ブログのネタいい場面があっても、その場にデジカメ
がないこと多数…( ̄o ̄∩)
 またボチボチとUPしますね。

 季節の変わり目ゆえ、ご自愛くださいませm(__)m
2008/09/30(火) 23:32:10
URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集 ]
ちぃーーっす!

おーー晴ちゃん、もうポーズ撮りますか!!
うちは最近、やっとだからなぁ・・

素敵!

ぽち!
2008/10/01(水) 06:39:01
URL | インターライフ #aReeLJcY[ 編集 ]
へ~もしかして天気予報士さんなんすか?
子供にもわかりやすいようにするのは大変ですよね。
がんばってくださいね^^
2008/10/01(水) 10:54:16
URL | taka #-[ 編集 ]
御無沙汰しちゃってごめんなさい!
晴ちゃんのポーズ、すごーく可愛いですよ♪
こんなふうにポーズを決めてくれるようになったら
嬉しいですね~♪
小学校での特別授業、がんばってくださいね!!
2008/10/02(木) 01:43:55
URL | りえぴょん #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>インターライフさん☆

 こんなポーズ、我が家の誰も教えていないんですが、
どこで憶えたんでしょうね( ̄o ̄∩)
 「普通じゃつまんない」
 と思ってやったなら、間違いなくσ(^^;)の血を引いていますね(笑)

>takaさん☆

 一応家族紹介のとこには書いてあるんですが(^_^;
 …それにしても、昔塾の教師だったので子供たちとの
駆け引きはなれているんですが、教えるのはホント
難しいです。
 楽しいですけどね(笑)

>りえぴょんさん☆

 ご訪問ありがとうございました。
 まずはお体大切にしてくださいね。

 お褒めの言葉ありがとうございます。
 次はピースでしょうかね…(笑)
2008/10/02(木) 12:39:56
URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集 ]
久々に・・・
こちらを拝見したら大きくなってる晴ちゃん!!
お姉ちゃんらしくなってきましたねぇ~。
小学校で講師を?!すっげぇ~!!!
それに大阪でオフ会!いいなぁ~。
なんか楽しそうですね。
やっぱ同世代の子供さんがいる親御さんたちと集まったりするのが私の夢ですねぇ~。気を行ってらっしゃい!!
2008/10/02(木) 12:53:21
URL | あゆむ #1uYz/quc[ 編集 ]
>あゆむさん☆
 ご無沙汰しております。

 おかげさまで晴もこんなにおっきくなりました。
 今ではお姉ちゃんの自覚もついてきたようで、
世話焼き女房と化しています(爆)

 またあゆむさんに逢わせてあげられる機会が
あることを祈りつつ。
2008/10/03(金) 15:06:46
URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 八兵衛親バカ日誌(笑) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

