父親目線での子育てをつらつら書いています。楽しんでいってくださいね(^_^)v
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/09/25 Thu 13:40
 今月25日でいよいよ妊娠32週、つまり妊娠9ヶ月目に入ったカミさん。
 おなかもますますポンポコリンになって、台所ですれ違うにもおなかでつかえて
 「んしょ☆」
 …となることもしばしば。

 およそ半年前は…
 キューピーさん☆
 右のちっこいキューピーさんぐらいの大きさ(3.1cmの2頭身)だったはずなんですが…(^_^;
 まずは晴がおなかにいた時の妊娠9ヶ月。
 晴の時の妊娠9ヶ月。

 そして俊が現在いる妊娠9ヶ月。
 俊の時の妊娠9ヶ月。

 晴の時は、それまで妊娠の週数の割にはあまりおなかは目立たなかったのが、
この時期から急速にポンポコリンになってきた記憶があります。
 それでもやっぱりお腹は上よりで出ていますね。不思議です。

 幸いにもカミさんや俊に大きな体調の変化はなく(体は重そうにしていますが)、
おかげさまで健康そのものです。…晴の時にはこの時期に唯一の大きなヤマが
あったのですが、また近いうちに書きたいと思います。

 
   ↑  ↑
 引き続き健康でいられますように、カミさんに応援クリックをお願いいたしますm(__)m

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 八兵衛親バカ日誌(笑) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

