父親目線での子育てをつらつら書いています。楽しんでいってくださいね(^_^)v
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
お気に入りの場所。 
2008/09/22 Mon 14:25
 最近晴にはお気に入りの場所があります。

 それが…
 ここがお気に入りなのね~☆
 キッチンのゲート前です。

 晴がなぜここが好きかといいますと…
 観覧車☆←晴の頭が映り込んでいるのはご愛嬌で…
 晴の大好きな観覧車が、自分の抱っこなしで見れるからなんですね。

 そんな晴は観覧車を見るのが大好きで、自分に
 「あっこ(抱っこ)♪」
 とせがむと、
 「んっ→」
 と指を差して、『ベランダに連れて行け』との要求(^_^;

 ベランダに連れて行き、観覧車を見るとご満悦の表情で、
 「あぅあぅわっ♪(晴は『観覧車♪』と言っているつもりです^^;)」
 と呟きます。

 まだ正確に「観覧車♪」とは言えないものの、このたどたどしさがまた一段と
可愛らしさを助長させるわけですね(^_^)v

 
   ↑  ↑
 それでもしゃべる語彙数が多くなってきた晴に、
 本日も応援クリックをお願いいたしますm(__)m

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

TRACKBACK --  |  COMMENT (7)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
先日はコメントありがとうございます(^^)
とっても嬉しいです~

晴ちゃんとってもかわいいですね~

部屋から観覧車見えるのですか~?
すご~い!!
びっくりです。
それは晴ちゃんも喜びますね~(^^)
ナイスビュー!!

歯のこと参考になりました
気になっていたので・・・(^^)
また遊びにきますね(^^)
2008/09/22(月) 18:24:02
URL | ぱお #-[ 編集 ]
おぉ。観覧車きれいですねー。
いいなぁ、家から見える景色がきれいで。
いつか、晴ちゃんと乗れるといいですね^^
2008/09/22(月) 22:45:07
URL | しばやん #-[ 編集 ]
部屋から観覧車が見えるなんて最高ですね♪
晴ちゃんがお気に入りになるのもわかります!
私も晴ちゃんと一緒だわ~
「あっこ」って可愛いですね♪
晴ちゃんに言われたら絶対断れないですね(笑)
応援ポチ★
2008/09/23(火) 00:59:17
URL | りえぴょん #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>ぱおさん☆

 こんにちは。
 コメントありがとうございました。

 歯については我が家なりの方針ですので、ホントに
参考程度で読んでくださると幸甚です。
 また遊びに来て下さいね。
 これからもよろしくお願いいたします☆

>しばやんさん☆

 いつかあの観覧車に乗せて、
 「あそこがおうちだよ~」
 なんてやってみたいものですね。

 中古のマンションですが、全体的に満足しています。
 唯一「難点」があるのですが、それはまたおいおいと…

>りえぴょんさん☆

 マンション代の半分は「景色代」と思っています(笑)。
 たまたまいい物件があり、めでたく買えたので、
本当にラッキーでした。

 晴が観覧車を好きになってくれて、頑張って買った
甲斐があったというものです。はい。

 晴の「あっこ♪」は断れないんですよね。
 嗚呼親バカ(笑)。
2008/09/23(火) 10:06:47
URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集 ]
ちぃーーっす!

家から観覧車が見えるんですかぁ~??
ロマンティック!!!

私もその場所が好きになりそーーです!
えっ、みんな!!やっぱり、そーですね~(笑
2008/09/24(水) 05:18:34
URL | インターライフ #aReeLJcY[ 編集 ]
いいなぁ自宅から綺麗な観覧車♪
これは絶景ですねぇ^^絶対に気に入るわ!
2008/09/24(水) 12:57:57
URL | taka #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>インターライフさん☆

 名古屋にお越しの際は是非~(^-^)丿
 …観覧車にみなさんの食いつきがいいのが意外ですが( ̄o ̄∩)

 ロマンチックが止まらない♪(゜゜)☆O=(_ _)q

>takaさん☆

 まぁ、たまたまいい物件をゲットできたので本当に
ラッキーでした。
 あとはローンをキチンと返さないと…(^_^;

 takaさんも名古屋港界隈にお越しの際は是非☆
2008/09/24(水) 20:04:02
URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 八兵衛親バカ日誌(笑) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

