父親目線での子育てをつらつら書いています。楽しんでいってくださいね(^_^)v
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/09/10 Wed 15:11
 先日カミさんのお友達からぶどうをいただき、おいしくいただいたのですが、
 なんだろ?
 そのぶどうが入っていた箱をしげしげと見つめる一人の少女(笑)…
 とりあえず…
 入ってみようかな☆
 箱の中に入ってみたようです^^;

 …というところまでは昼にUPしましたが、その続きですm(__)m【10日23時更新】

 よ~いしょっと☆
 結局回れ右をしてそこから…

 どっこいしょ☆
 箱に収まってしまいました(爆)。

 んでもって、この状態がまた…
 けっこういいじゃん☆
 結構気に入ったようでして(^_^;

 まぁこうやって自分なりに工夫して遊んでいる様子を見ると、むやみやたらにおもちゃを
与えなくても、創造性は培われるのかなって思います。そして身の回りのものを何でも
おもちゃにする晴の創造力は、さらにこの後、親の想像をはるかに超える展開を見せる
のですが、長くなりますんで、それはまた後日書きたいと思いますm(__)m

 季節の変わり目には注意しましょうね~☆
 あたちは元気で~す☆
 
   ↑  ↑
 その変わり目はいつも鼻ズルのσ(^^;)に、本日も応援クリックをお願いいたしますm(__)m

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ御無沙汰してしまってすみません。。。
晴ちゃん、プール楽しめてよかったですね!
最後のプールがいい思い出に終わって本当に良かったです!
来年は大きいプールでも大丈夫かな?
本当に涼しくなってきましたもんね~

箱に入ってる晴ちゃん、何をするのかな?!
応援ポチ★
2008/09/10(水) 17:00:44
URL | りえぴょん #-[ 編集 ]
僕も季節の変わり目にやられてますが・・・(--;)
お互い、体には気をつけましょう(爆)

それにしても、箱を見たらみんな一度は入るんですね(^^;)
うちのこもよく入ってますよ(^^)
みんな同じなんですね。

応援(o'▽')σ【ぽちっ!】
2008/09/11(木) 00:50:12
URL | 親ばかパパ #AC.o7WRY[ 編集 ]
ちぃーーっす!

すごい!!
すっぽりハマッている写真、エスパー伊東ばり!!(笑

この後の「親もビックリ!」という展開が気になりますね~
ワクワク・・
2008/09/11(木) 06:00:30
URL | インターライフ #aReeLJcY[ 編集 ]
すっぽり箱に収まって笑顔の晴ちゃん可愛いですねぇ~

うちの息子はニューブロックのケースが好きみたいで、ブロックをわざわざ全部出して、中にすっぽり収まって遊んでます・・・

子どもって何で箱に入るのが楽しいんでしょうねぇ?

ポチッ!(〇´∀`)σ凸
2008/09/11(木) 15:59:29
URL | しゃくとり虫 #3grZQ1bA[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>りえぴょんさん☆

 …結局こうなりました(^_^;
 来年は大き目のプール、そしてお友達とわいわい
遊ぶことができればいいかなぁ、と思いますね。

 収まり具合が妙に笑えますが^^;

>親ばかパパさん☆

 自分が子供の時もそうでしたっけ( ̄o ̄∩)
 やっぱり一度は入ってみようとするんですね。

 お互い気を付けましょうね( ̄ii ̄∩)ズルズル…

>インターライフさん☆

 「エスパー伊東」って…(実はツボ)
 この収まり具合は本当に不思議です。
 この後到底入りそうにもない他の箱でも、懸命に
入ろうとしていましたっけ(あ、別の話題ですけどね)。

 明日金曜日公開予定です(^_^)v

>しゃくとり虫さん☆

 ひょっとしたら、胎児の経験がそうさせるのでしょうか。
 ホント不思議です。

 あお虫君の入り方も、またすごいですね。
 さすが男の子(笑)
2008/09/11(木) 17:53:58
URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 八兵衛親バカ日誌(笑) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

