父親目線での子育てをつらつら書いています。楽しんでいってくださいね(^_^)v
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/09/07 Sun 23:23
 先週の金曜日である5日で、我が家の晴が1歳と9ヶ月を迎えました\(⌒▽⌒)/

 このブログをご覧下さる方をはじめ、周囲のみなさんの暖かいご支援のおかげで、
晴もスクスク成長しています。

 最近は少しずつ「お姉ちゃん」としての自覚が、少しずつ芽生えているような感じが
しますので、そのこともまた近いうちにご紹介できればと思います。

 これからもよろしくお願いします☆
 おかげさまで元気で~す♪

 
   ↑  ↑
 今日も元気な晴に、応援クリックをお願いいたしますm(__)m

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ちぃーーっす!

1歳9ヶ月ですかぁ~楽しい時ですね!
少しおしゃべりも達者になって来る頃かな??

コメントありがとうございました!
頼りになる~(^^)/
2008/09/08(月) 10:43:19
URL | インターライフ #aReeLJcY[ 編集 ]
>インターライフさん☆
 こんにちは。

 おおざっぱな内容になってしまいましたが、少しでも
お役に立てたのなら幸甚でございます。
 また何かありましたら、ご質問くださいませm(__)m

 晴のおしゃべりはまだまだ単語だけではありますが、
絶妙のタイミングで発せられることがありますので、
「間」の感じは掴んでいると思いますよ(笑)。
2008/09/09(火) 12:43:16
URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 八兵衛親バカ日誌(笑) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

