父親目線での子育てをつらつら書いています。楽しんでいってくださいね(^_^)v
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/09/02 Tue 14:01
 一昨日の記事にも書きましたが、日曜日に馬場俊英さんのライブを見に家族3人で
東別院に行ってきました。

 東別院!
 前日まで夕方に雷を伴った雨が降る、という予報だったのですが、さすが晴男で
ファンには有名な馬場さん。ガッツリ晴らしてくれました。

 今回もたくさんの出会いがありましたよ~(^-^)丿
 ライブ前にはいつも仲良くしてくださる馬場ヘッズ(馬場さんファンの総称)のみなさん
との再会。いつも晴のことを気遣ってくださる方々ですので、久しぶりに元気な姿を
見せることが出来てよかったです。

 前回も書きましたが、今回のライブは特別に未就学児の参加もOKでしたので、これまで
育児でなかなかライブに行けなかった主婦の方も、小さなお子さんを連れて参加する姿が
見受けられました。
 こういう場を作ってくださった馬場さんをはじめ、スタッフの方々のご尽力に感謝です。

 その中で、
 「もしよろしければ着てくださいませんか?」
 …と女性の方に声を掛けていただきました。

 そして差し出されたのは、前回ツアーの幼児用ツアーTシャツ。
 娘さんが大きくなってシャツが着れなくなった、ということで、おそらく未就学児が来る
この機会を狙って(?)渡そうと思っていらっしゃったようです。
 ババヘッズUさん、本当にありがとうございますm(__)m

 そして早速晴に着させて、「BOYS ON THE RUN」タオルを首に巻いて…
 あたちもババヘッズなの~☆
 ミニ馬場ヘッズの完成です(笑)。
 妙にポーズが決めているのが笑えますが^^;

 そしていよいよ会場入り。
 比較的前よりの席でしたが、隣のご夫婦、そして女性二人組、そして周りのみなさんに
本当によくしてくださって、晴もいい子でライブを楽しんでくれました。晴自身も馬場さんの
音楽を車の中で聴いているので、時折一緒に手拍子をしたり、一緒に「いえ~い☆」と
盛り上がったり、楽しんでくれたようです。

 本当に周りの皆様には感謝感謝です。
 この場を借りて改めて御礼申し上げます。

 こうして馬場さんのライブは無事終了し、いい夏の締めくくりになりました。
 そして新しい月がはじまりましたが、この夏のお土産はライブ中、晴を長時間抱っこ
していたことによる、マッチョな左腕と2日遅れでやってきた筋肉痛のようです。
 (o_ _)oばたっ

 リビングのエアコンが壊れてえらい目に遭っている我が家に(詳細は明日書きます^^;)、
 どうか応援クリックをお願いいたしますm(__)m
   ↓ ↓

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
子どもも一緒に行けるライブっていいですねっ!
でもうちの息子はたぶん晴ちゃんのように良い子には出来ないと・・・
それに車の中で幼児の曲以外を聞けるなんて羨ましいぃ~
うちは息子が好きな曲じゃなかったら速攻「これちゃうなぁ~」って言われます・・・( T T )
ポチッ!(〇´∀`)σ凸
2008/09/02(火) 14:57:24
URL | しゃくとり虫 #3grZQ1bA[ 編集 ]
晴ちゃん、にあってる~(^^)
とっても可愛いですね。
子供と一緒に趣味を共有できるってすばらしいですね。
応援☆
2008/09/03(水) 01:28:28
URL | 親ばかパパ #AC.o7WRY[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>しゃくとり虫さん☆

 我が家は胎教(?)でコブクロや馬場さんの音楽を
聴かせていたこともあり、基本的に車ではコブクロや
馬場さんの音楽という位置づけが出来ています。

 何事も最初が肝心ッスよ( ̄ー ̄)v
 …この状態がいつまで続くかはわかりませんが(ボソ)

>親ばかパパさん☆

 今のところ嫌がらずにやってくれますから、本当に
ありがたい限りです。
 お年頃になった時がある意味不安ですが(笑)

 その気になっている晴がまた笑えますね( ̄o ̄∩)
2008/09/04(木) 00:24:08
URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集 ]
行きました~
はじめまして♪
お名前は何度も拝見してます!
私も子連れで参加しましたが、多分八兵衛さんご家族を見たような気がします。うちの子より小さい子がいるなあ~と思った覚えが。

息子も胎教はコブクロ、生まれてからはコブクロ&馬場さんで育ってるので最近は「次はピースの曲」とかリクエストしますよ(笑)

Tシャツ可愛いですね~息子が一緒にライブに行けるなんて思ってなかったので、ババTシャツを買っておけば良かったです。又お邪魔しますね♪
2008/09/04(木) 11:14:37
URL | kana #JEW8sRHs[ 編集 ]
>kanaさん☆
 こんにちは。
 コメントありがとうございます。

 我が家も晴が小学校に入るまでは、単独ライブで
一緒に聴けるとは思っていなかったので、本当に
嬉しかったです。
 そして思いがけずにTシャツもいただけて…

 kanaさんの息子さんもコブクロ&馬場さんで育って
いらっしゃるんですね。おなかの「俊」は馬場さん度が
比較的高いので、そのあたりがどうでるかですが(^_^;

 いつかライブ会場で息子さんともどもお逢いできると
嬉しいです☆
 今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
2008/09/06(土) 09:51:42
URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 八兵衛親バカ日誌(笑) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

