父親目線での子育てをつらつら書いています。楽しんでいってくださいね(^_^)v
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/08/13 Wed 16:10
 今日午前中に仕事が終わり、ひとまずお盆休みに入ることになったσ(^^;)。
 カミさんが身ごもっている関係で、今年のお盆は基本的に我が家で、出掛けても
せいぜい近場で済ませる予定です。

 みなさんのお盆の予定はどんな感じですか?

 ところで。
 タオルがあると何故か頭に乗せたがるようになったこのお方…^^;

 私は誰でしょう?
 あたちはだぁ~れ?

 …いや、顔まで覆われてますから( ̄o ̄∩)
 タオルを取っていただきましょう。

 …

 …

 …

 雪ん子で~す☆"
 雪ん子で~す☆
 (x_x)★\(-_-; うそこけっ!!

 いや、ホントにこうやってタオルを頭に乗せることがあるんですよ。
 …んでもって、ちょっとタオルの位置が変わると…

 シスター晴でっす☆
 シスター晴でっす☆
 さすがに遊びすぎました(笑)。

 こんな感じで身の回りにあるいろんなものを使って、遊ぶようになってきましたので
親としては片づけが大変ではありますが、暖かく見守っていきたいとは思っています。

 まぁとにかく、今回のタオルで遊ぶようになった伏線は…
 何だか頭が重いのよね~☆
 …おそらく↑でしょうね( ̄o ̄∩)

 今日も元気なシスター晴に、祈りの(笑)応援クリックをお願いいたしますm(__)m
   ↓ ↓

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 八兵衛親バカ日誌(笑) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

