父親目線での子育てをつらつら書いています。楽しんでいってくださいね(^_^)v
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/08/10 Sun 13:51
 今日は久々に何にも予定がない休日。
 ゆっくり寝坊できる幸せ。

 夕方前にうちの実家に行くまでは、さきほどまで近くのジャスコ(ベイシティ)まで
ちょこっと買い物をした程度で、の~んびりと過ごしています。
 ちなみに自宅マンションと自分の実家とは、車で20分ほど。
 「スープが冷めない距離」ほど近くもなく、とはいえそんなにも遠くもないので、
さしずめ「スープがちょっと冷める距離」って感じでしょうか(笑)。

 さて、その買い物に行く前のこと。
 いそいそと出掛ける準備をしていると、既に出掛ける準備が完了したカミさんから、
 「パパ呼んでおいで~♪」
 と、晴に伝令の指示が(…この段階で既に聞こえていますが^^;)

 そして自分の部屋に入って開口一番、
 「パパぁ~♪」
 …と呼んでくれたではあ~りませんか。

 今までも何となく言っていたことはあったのですが、ハッキリとは聞こえなかったり、
自分がいない時だったりしたので、ここまではっきりと言ってくれると…

 嬉しいですのぉ~o(T-T)o

 いや、それでもですね( ̄o ̄∩)
 晴自身は、
 「ママぁ~♪」
 ママぁ~♪
 …とはかなり前からしゃべっていたんですよね。

 それも最初のトーンの高い「ママぁ~♪」の後に、何故かダミ声チックに「マんマぁ~♪」
声色を変えるのがまた不思議で笑えたりするんですが…(^-^;)

 ところが、不思議と「パパぁ~♪」とはなかなか呼んでくれず、半ばジェラシーを感じたりも
していたのですが(笑)、いざ呼んでくれるとホント嬉しいものですね。
 初めて呼んでくれた時って、どんな気分でしたか?
 経験のあるみなさんは、是非教えてくださいね。

 ちゅめたいのね~☆
 ちゅめたいの~☆

 「パパぁ~♪」と呼ばれて感涙にむせぶσ(^^;)に、本日も応援クリックをお願いいたしますm(__)m
   ↓ ↓

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ちぃーーっす!

嬉しいですね~そら~
私も初めて呼ばれた時、ジーーンときたようなことを
憶えています・・いいなぁ・・子供って・・

感動ポチ!
2008/08/11(月) 06:50:07
URL | インターライフ #aReeLJcY[ 編集 ]
>インターライフさん☆
 こんばんは。

 やっぱり自分の耳でハッキリ聞くと、嬉しいもの
ですよね~☆

 ホント子供っていいものですよね^^;(水野晴郎さん風)
2008/08/11(月) 22:49:41
URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 八兵衛親バカ日誌(笑) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

