父親目線での子育てをつらつら書いています。楽しんでいってくださいね(^_^)v
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
誰やねんっ(笑)!! 
2008/08/08 Fri 14:26
 さて…

 わたしは誰でしょう?
 あたちでござ~る☆

 …何だかこわいなぁ( ̄o ̄∩)
 本人にお面を取っていただきましょう。

 え、まさか…
 お面を取れば…1

 ひょっとして… 
 お面を取れば…2

 …

 …

 …

 …

 …

 あたちで~す☆
 あたちで~す☆

 (x_x)☆\(`´)見ればわかるわっ!!


 気分は夏祭り~☆
 …いや、夏祭りに行ったお隣さんから、晴にとお面と水風船をいただきまして^^;
 自分が夕方から夜にかけての仕事が中心なのと、カミさんが妊娠中のため、なかなか
夏祭りの屋台とかに晴を連れて行けないんですよね。
 なので気分だけでも楽しんでくれればと思いますね。

 ちなみに力いっぱい水風船でシャボシャボさせるのが、最近のお気に入りです。はい。

 暑い中今日も元気にシャボシャボ遊んでいる晴に、応援クリックをお願いいたしますm(__)m
   ↓ ↓

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

TRACKBACK --  |  COMMENT (7)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
おさるのもんきちですね☆
懐かし~♪

甚平着て、お面に水風船☆
夏祭りですね!!
行けなくても楽しそうに遊んでくれるとうれしいですね。
「あたちで~す」の写真とってもかわいいです(*゚ー゚*)
応援ポチっ★
2008/08/08(金) 16:48:15
URL | まみ #-[ 編集 ]
こんばんは(^^)
いや~、夏満喫って感じですね。
晴ちゃんの「あたちで~す」のお顔が
すごく満足そうで◎!!
パパさんのお仕事も大変でしょうが、
夜店に遊びに行けるように(?)応援☆
2008/08/08(金) 19:46:47
URL | 親ばかパパ #-[ 編集 ]
かわいいw
うちはすぐにボロボロにするので
お面は買わないんです^^;
振り回すので凶器みたいです^^;
2008/08/09(土) 02:52:57
URL | mion's father #-[ 編集 ]
ご無沙汰してまーす。
テンプレ変えたんですね。なかなかいい感じじゃないですかぁ。

水風船。バシャバシャやりすぎて
水が飛び散らないように注意してくださいね^^
さもないと、わたしみたいにビショビショになります(^^;;
2008/08/09(土) 03:39:24
URL | しばやん #-[ 編集 ]
たくさんのコメントありがとうございます☆
>まみさん☆

 「あたちで~す」の写真を気に入ってくださって、ありがとうございますm(__)m

 家の中でも楽しく遊んでくれれば、とりあえず満足ですね。
 日中はまだまだ暑いですが、夕立がくると涼しくなります
から、そのあたりを狙いたいんですけどね~。
 ポチありがとうございます(^-^)丿

>親ばかパパさん☆

 いつもポチありがとうございます(^-^)丿

 まぁ今年行けないのはしょうがないッスよ( ̄o ̄∩)
 その分、来年は花火大会とか夏祭りとか、いろんな
場所に連れて行ってあげたいと思います♪

>mion's fatherさん☆

 我が家は目のところに指を突っ込んでいますが、これも
ある意味危ないので、ほどほどにしていますよ~。

 さすがにみおん君はハカイダーですか(笑)?

>しばやんさん☆

 シャボシャボやるのもなかなかスリルありますね(爆)。
 でもすっごいいい笑顔でやっているので、頭ごなしに
「ダメ!!」ってやるわけにも行かないですしね~。

 とりあえず親のいる近く時のみさせるようにはしています。はい。 
2008/08/09(土) 14:49:04
URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集 ]
20世紀少年かと思いました^^
2008/08/10(日) 14:00:35
URL | taka #-[ 編集 ]
>takaさん☆
 「20世紀少年」ですか(笑)

 目の感じとか、「言いえて妙」って感じですな( ̄ー ̄)
2008/08/11(月) 22:48:07
URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 八兵衛親バカ日誌(笑) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

