父親目線での子育てをつらつら書いています。楽しんでいってくださいね(^_^)v
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/08/05 Tue 23:23
 今日もむちゃくちゃ暑かった名古屋ですが( ̄o ̄∩)…
 1歳8ヶ月になりました~♪
     ↑
 相変わらずご機嫌な晴です。

 買ってきたばかりのダイ○ーさんの缶コーヒーを晴に取られ(笑)、缶の冷たさも
あってか、缶を持っては終始ご機嫌ではしゃぎまわっていました。
 またこの時の笑顔がとってもよかったので、撮ってしまいました。

 ダイ○ーさん、イメージキャラクターにいかがですか(爆)?
 さて。

 日付が変わる前に、何としてもUPすべく頑張って入力しています。
 今日5日で晴が1歳8ヶ月を迎えました。

 このところ発する言葉もしっかりしてきましたので、晴自身が次にどんな言葉を
言ってくれるのか、本当に楽しみです。

 ちなみに最近のヒットは、
 おいし~☆
    ↑
 (むっちゃご機嫌に)「おいしぃ~♪」
 …ですね(笑)。

 ご飯を食べている時、それも白米オンリーの時にこの言葉が出ることがあるので、
その点は白米好きのσ(^^;)の血を引いているんだなぁって思いますね。
 あ、もちろんコーヒーは飲んでいません。あしからず( ̄o ̄∩)

 さて、明後日は俊の7ヶ月検診です。
 ポクポク遊んでいる俊がどこまで成長しているか、本当に楽しみです☆

 今日も元気に遊ぶ晴に、応援クリックをお願いいたしますm(__)m
   ↓ ↓

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
うむ。ちょっと早いですがイメージキャラクターに採用したいですね(笑)
俊ちゃんも順調のようでなによりです^^
わたしも健診の度に超音波写真を見るの楽しみにしてました。
あの写真に写っていたのが、今は目の前にいるわけですから、
なんか不思議な感じです^^
2008/08/06(水) 00:27:13
URL | しばやん #-[ 編集 ]
2008ミスダイドーですね^^
じゃぁうちはミスターダイドーに応募します^^

うちの子も白米大好きでしたよ^^
今はゆかりご飯と味付け海苔にハマってます^^

リンクの件ありがとうございました^^
これからも宜しくお願いします^^
2008/08/06(水) 22:56:48
URL | mion's father #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>しばやんさん☆

 こんばんは。

 おかげさまで我が家はみんな元気ですよ~(^-^)丿
 しばやんさん宅のみなさんもお元気そうで何よりです。

 自分も晴の時には、エコー画像を見ながら
「ここに映っているのが晴なんだよなぁ( ̄o ̄∩)」
 …って信じられない感じでしたね。

 明日は俊のエコーを見てきます。
 最近ポコポコ大騒ぎしていますので、これまた楽しみです☆

>mion's fatherさん☆

 ちょうど入れ違いだったようですね。
 こういう時にコメント編集できるFC2はありがたい限りです( ̄o ̄∩)

 愛知県同士でミスター&ミス○イドーに(笑)♪

 ゆかり(坂角ではなく?^^;)と海苔ですか。
 みおん君もシブいですなぁ。

 φ(. . )メモメモ…
2008/08/06(水) 22:58:38
URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 八兵衛親バカ日誌(笑) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

