父親目線での子育てをつらつら書いています。楽しんでいってくださいね(^_^)v
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
お散歩♪お散歩♪ 
2008/08/03 Sun 08:55
 今日は昼過ぎまで仕事で、その後はライブに行くという日曜日も大忙しの
八兵衛でございます( ̄o ̄∩)

 …どなたのライブに行くかと申しますと、ここ2~3年で
 「再スタートの星」
 として脚光を浴び始めている、馬場俊英さんのライブです。

 こちらに遊びに来てくださるブロガーさんは、結構関西地区の方が多いよう
ですので、FM802を聴いていらっしゃる方にはお馴染みかと思います。
 現に自分も馬場さんの歌にものすごく感動したのですが、ライブに行くと
本当に励まされます。機会がありましたら是非ご視聴くださいませ。
(馬場さんについては、また改めて書きたいと思います(^_^)v)

 さて、そんな中でも相変わらず夕方・夜は忙しいσ(^^;)ですが、夕方に家に
いる時は、カミさんと晴と一緒にお散歩しています。
 自分とカミさんとが揃うと、やっぱり晴も嬉しく感じてくれているようで、
 て~たっ♪
   ↑
 この笑顔が嬉しかったりします。

 そして3人で…
 おてて~つ~ないでっ♪
   ↑
 おてて~つない~で♪
 σ(^^;)が長年(?)待ち焦がれていた光景。
 これが画像として撮れたのは嬉しいですね。

 表情はパッとしていませんが、終始楽しそうでした。
 そして疲れると、
 「だっこっこ♪」
 夕暮れ時とはいえ、だっこするとやっぱり暑いのですが( ̄o ̄∩)、それでも
晴は平気な顔。

 とはいえ、こうやってだっこできるのも限られていますから、この時この瞬間を
しっかり楽しみたいと思います。

 今から仕事に出掛けるσ(^^;)に、本日も応援クリックをお願いいたしますm(__)m
   ↓ ↓

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
写真を大きくしてみると満開の笑顔ですね^^
3人でゆっくり歩く姿がなんとも微笑ましいです♪
2008/08/03(日) 13:49:12
URL | taka #-[ 編集 ]
プレゼント応募ありがとうございました!
ちぃーーっす!

うわ~馬場さん、私も好きですよ~

ピーーーーース!!

わかる人にはわかる???


応援ポチ
2008/08/04(月) 10:02:47
URL | インターライフ #aReeLJcY[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>takaさん☆

 この満開の笑顔が撮れただけで、この日のお散歩は大成功でした。

 笑顔って、本当に人を幸せにできるんだなぁって思いますよ。
 うんうん。

>インターライフさん☆

 昨日もガッツリピースしてきましたよ~☆
 わかる人にわかって欲しい馬場さんだったりします(笑)

 ポチ恐縮ですm(__)m
(以前も書いてくださいましたが、こちらも訪問の度に
ポチしてますんで、今後は記載せずってことで(^_^)v)
2008/08/04(月) 13:49:45
URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 八兵衛親バカ日誌(笑) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

