父親目線での子育てをつらつら書いています。楽しんでいってくださいね(^_^)v
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/07/26 Sat 14:08
 何だか恒例の出だしになりましたが、今日もむちゃくちゃ暑い名古屋です( ̄o ̄∩)

 自宅マンションは4階の部屋になるんですが、陽射しの入らないはずの北の部屋の
外に設置した温度計(コードを伸ばして自分の作業机で見れるようになっています)の
14時現在の気温が35度。(o_ _)oばたっ

 そんな中でも夕方になれば多少は涼しくなるので…
 夕方家にいれる時は、晴の散歩も兼ねて河川敷の公園へ出掛けます。

 おてて~つ~ないでっ♪
 お散歩♪お散歩♪
    ↑
 何だか先日のうちの父との光景と似ていますなぁ( ̄o ̄∩)
 詳細は7月21日の記事をどうぞ☆

 そして一通りテケテケ歩いたり、自分と散歩中のわんこと遊んだりして帰ります。
 自分とかけっこする時もあるのですが、自分の「よ~い、ドン♪」という言葉をまねて、
 「て~、たっ♪」
 …と自分で言って勝手に駆け出す(笑)光景は、親バカながら微笑ましく感じます。

 潮風なの~☆
   ↑
 海風に吹かれてご機嫌な晴です(表情は物憂げですが)。
 背後の観覧車とのバランスがいい感じで、今回の一押し画像です。

 猛烈な暑さの中、この後仕事に出掛けるσ(^^;)に、応援クリックをお願いいたしますm(__)m
   ↓ ↓

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

TRACKBACK --  |  COMMENT (7)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です。
わたしも早く手をつないで散歩したいですよぉ~
わたしが住むところも夕方になると結構涼しいです。
しかも、風通しいいんですよねー。夏でも。
その点は助かってます。賃貸ですが・・・(爆)

ホント、バックの観覧車がいい感じですね。
晴ちゃんもお散歩楽しめたようでなによりです^^
2008/07/26(土) 22:14:30
URL | しばやん #-[ 編集 ]
こんばんは!
なんとも微笑ましい光景ですね♪
こちらまで顔がニッコリしてしまいます!
手をつないで歩く。。。今の憧れです!
観覧車がバックの写真★いいですね♪

名古屋も相当暑いですね^^;
うちも買い物すら夕方です。。。
日中は動けません!!
暑いですけど 暑さに負けず頑張りましょう!!
2008/07/27(日) 01:04:11
URL | りえぴょん #-[ 編集 ]
近所に素敵な河川敷があるって良いですね(^^)
夕方に少し涼しいと、昼間の猛暑日がうそのようですね。
暑い中、お仕事も大変でしょうけどがんばってください(^^;)

応援(o'▽')σ【ぽちっ!】
2008/07/27(日) 01:53:47
URL | 親ばかパパ #-[ 編集 ]
ちぃーーっす!

ふたりのツーショット!
微笑ましいです~、かわいい!


なんだかほんわかしちゃいますね~
うん、よかよか
2008/07/27(日) 08:16:27
URL | インターライフ #aReeLJcY[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
> しばやんさん☆

 早くトモ君との水入らずの生活になるといいですね(^-^)丿
 歩けるようになると、危険度が増す分、子供との生活がより
「いい感じ」になりますよ。

 一時期は散歩をいやがることが多かったのですが、最近に
なってまた散歩好きになってくれたのは何よりです。

>りえぴょんさん☆

 さすがに子供を連れて日中は出歩けませんよ。ホント( ̄o ̄∩)
 買い物は夕方多少涼しくなってからでいいと思いますよ。

 りえぴょんさんもゆらちゃんと、おててつないでお出掛け☆…って
いう記事がUPできる日を楽しみにしています。
 暑いですが頑張りましょう(^-^)丿

>親ばかパパさん☆

 ポチありがとうございます。
 この河川敷公園も最近になって整備されたので、子連れには
本当にありがたい限りです。
 …ゴミとわんこのウ○チが多少見受けられるのは残念ですが。

 お互い暑い夏仕事、頑張りましょうね(^-^)丿

>インターライフさん☆

 こういう風景をσ(^^;)も待ち望んでいました。
 キチンと手をつないでくれるうちは、思いっきり堪能したいと
思います。

 実はあの時もやっぱり暑かったんですよ(笑)。
2008/07/27(日) 16:57:02
URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集 ]
前にも書きましたけど素晴らしい場所ですね!
海が近くなんてホント憧れですよ~
今日の夕立で少し涼しかったような(笑)
2008/07/27(日) 17:03:34
URL | taka #-[ 編集 ]
>takaさん☆
 こんにちは。
 コメント返しが遅くなってすいません。

 一昨日・昨日の雷雨でだいぶ涼しくなった感じですよね。
…って、今日も朝からカンカン照りですが(笑)

 takaさんご一家も是非遊びに来て下さいね~(^-^)丿
2008/07/29(火) 09:58:15
URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 八兵衛親バカ日誌(笑) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

