父親目線での子育てをつらつら書いています。楽しんでいってくださいね(^_^)v
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/07/23 Wed 12:44
 昨日の「寝違え騒動」については、改めてご心配をお掛けいたしましたm(__)m
 一夜明けて、今日は痛みもかなり取れました。

 だっこもお風呂も、そして寝返りも大きな支障なくできていますので、おそらく明日には
完全復帰できることでしょう。

 さてさて。
 最高気温が35.6度と今日も暑かった名古屋ですが、そんな中でも
 これがいいのよね~☆
   ↑
 「甚平」を着て涼しげな晴です。
 …で( ̄o ̄∩)。

 実は晴が座っているのはσ(^^;)の仕事机の椅子でして。
 昼過ぎの更新では、その椅子から追い出されて膝立ちでこの文章を打っていました(笑)。

 そして…
 いつもありがとうございま~す☆
    ↑
 このブログに載っている自分の画像を見ては、
 「おっ☆」
 …という反応を示す晴です。

 いつもご覧いただきましてありがとうございます。
 晴もいつも楽しみにしていますよ~(^-^)丿

 最近の晴は、バランスがよくないところ(例えばソファの上とか)でも
 よいしょっと☆
    ↑
 「よいしょっと☆」
 という掛け声とともに強引に立ったりするようになり、なかなか支えるのが大変です。
(…てか晴さん、胸元がセクスィーよ^^;)
 この時もバランスの悪い椅子の上に立って、バランスを崩して尻もちをついてはご満悦の
表情をしていました( ̄ェ ̄;)。

 明日は、どこでも立とうとする晴の様子を書きたいと思います。はい。

 
 みなさまのコメントを楽しみにしている晴に、今日も応援クリックをお願いいたしますm(__)m
   ↓ ↓

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ブロガーさんのお子さんは、たいていPCが好きみたいですねぇ~
晴ちゃんもブログを見るのが好きなんですね。
ていうか写真を見るのが好きなのかな?
ポチッ!(〇´∀`)σ凸
2008/07/23(水) 15:22:02
URL | しゃくとり虫 #3grZQ1bA[ 編集 ]
ちぃーーっす!

寝違い大丈夫ですかぁ??
私もたまにやっちゃますよ・・辛いですよね・・

PC見て、うちの娘も
あーーーネネーや!

と叫んでいますよん♪
2008/07/23(水) 16:25:06
URL | インターライフ #aReeLJcY[ 編集 ]
こんばんは!
晴ちゃんの甚平姿かわいい♪
夏はやっぱり甚平が涼しくていいですよね!
晴ちゃんの甚平はお花柄で可愛いですね~
うちもほしいな~

バランスの悪いところでのたっちはドキドキものですよね^^;
晴ちゃん自分でバランスとってるんだ~
すごいな~
うちは無謀なことをするけど、まだ自分でバランス取れないので
とっても危ないです^^;
パソコンに夢中な晴ちゃんの応援ポチ★
2008/07/24(木) 01:13:11
URL | りえぴょん #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>しゃくとり虫さん☆

 そうですね、うちも含めてブロガーさんの子供たちはパソコンの
画像や映像を見るのが好きみたいですね~^^;

 鏡に映った姿を見ているのと同じような感覚みたいです(笑)
 ポチありがとうございます♪

>インターライフさん☆

 お、ネネちゃんもですか♪
 特にインターライフさんとこはネネちゃんの画像が豊富ですから、
喜びもひとしおなんでしょうね。

 寝違いはおかげさまでだいぶ復活しましたよん♪

>りえぴょんさん☆

 晴の甚平については(こちらも)いただきものなので、どこのかは
わかりませんが、きっとゆらちゃんにも似合うことでしょう。

 最近わざとバランスの悪いところに立ったりしますので、ホント
ヒヤヒヤしています。一度ズデンとコケて大泣きしたのになぁ(笑)。
 ポチありがとうございます☆
2008/07/24(木) 17:28:30
URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 八兵衛親バカ日誌(笑) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

