父親目線での子育てをつらつら書いています。楽しんでいってくださいね(^_^)v
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
遅すぎる夕涼み(笑) 
2008/07/16 Wed 23:13
 昨日ほどではないものの、やっぱり今日も暑かった名古屋。
 中国・近畿地方が梅雨明けしただけに、東海地方もそろそろ梅雨明けしても
よさそうなもんですし、既に明けているような天気&暑さですしね…( ̄ェ ̄;)

 そして21時現在、台湾とフィリピンの間に台風7号があり北上中です。
 この台風7号は、週末の3連休に西日本に接近する公算が高くなっています。
3連休でお出掛けを予定されている方は、台風7号の最新の情報をチェックして
おいてくださいね。

 …さて、今日は夕方に仕事がサクッと終わったので、
 自分の帰りを待って、カミさんと晴とで自宅近くの河川敷公園へ。
 さすがに帰宅が遅かったので、周りも暗くなりはじめていましたが、海風が
ようやく心地よく感じられる時間帯だったので、それほど暑さは感じません
でしたね。

 海風が気持ちいいのね~☆
   ↑
 今日は携帯しか持参していなかったので、ブレブレの画像になってしまいましたo(T-T)o

 それでも何となく港町チックですよね☆
(実はポンプ場と名古屋港の観覧車の明かりだったりします)

 自分が晴とかけっこしている間、「歩け歩け指令」が出ているカミさんは、公園の
内周を歩き回っていました。

 このところ公園では晴と遊べていなかったので、たくさん歩いた分、今日は早く
寝てくれるでしょう。
 …と思いきや、23時現在の晴は思いっきり起きています。(o_ _)oばたっ


 「歩け歩け指令」以降ポテポテ歩いているカミさんに、応援クリックをお願いいたしますm(__)m
   ↓ ↓

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ちぃーーっす!

大阪も夕方は涼しかったですよん♪

私も昨日は家族で夕涼み!
この時期だけですかね~、いい時期かな?
2008/07/17(木) 09:45:21
URL | インターライフ #aReeLJcY[ 編集 ]
毎日、本当に暑いですよね(--;A)

仕事が忙しくなると、子供との接点が減ってしまい
思うように遊べなくなるのは寂しいですね。
いっぱい追いかけっこしても、久しぶりにパパと遊んで
興奮気味だったのかな?(^^;)

奥さん!がんばってね~"p(゜ω゜ )ポチッ
2008/07/17(木) 15:36:08
URL | 親ばかパパ #-[ 編集 ]
ご無沙汰してます。
いろいろとお気遣い頂いて、ありがとうございました。
うちの息子ですが、ほぼ完全復活して今日から保育所に復帰しましたっ!

で、自宅近くに河川敷公園があるんですかぁ?
いいですねぇ~
これだけ暑いと毎日でも行きたい場所ですね。
でも晴ちゃんが逆に遅くまで起きてるのは困りものですけど・・・
2008/07/17(木) 16:15:16
URL | しゃくとり虫 #3grZQ1bA[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>インターライフさん☆

 お、夕涼みの後にあの場所だったんですね(笑)。

 いつもご家族揃って仲良くって何よりです。
 もうちょっとカンカン照りが穏やかだと、夕方の涼しさも増す
んですけどね~^^;

>親ばかパパさん☆

 家では結構遊んでいるんですが、外だと思いっきり走れます
からね~。晴もしっかり遊んでくれてよかったです。

 その後もボチボチ歩いていますので、しっかり体力を養って
11月の出産に臨みたいですね。
 ポチありがとうございますm(__)m

>しゃくとり虫さん☆

 あお虫君、無事保育所にいけるようになって何よりです。
 なかなか大変だったことが文面からもわかりました。ご機嫌も
直ったようですし、またいつもの日常に戻りますね。

 また後でポチしにいきますね~☆
2008/07/18(金) 10:10:51
URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 八兵衛親バカ日誌(笑) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

