父親目線での子育てをつらつら書いています。楽しんでいってくださいね(^_^)v
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/07/12 Sat 13:57
 こちらのブログも訪問してくださる方が、ついにのべ1000人を越えました。
 たくさんの方のご訪問やコメントの数々、いつも夫婦ともども楽しみにしています。
本当にありがとうございます。
 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 そうそう。
 13時現在、既に名古屋およびその周辺では、33度~35度の真夏日。
 さきほどちょっと買い物をするのに晴とお出掛けしましたが、家から出た途端に
モワン( ̄▽ ̄;…という熱気が。

 この後仕事で出掛けるというのに…とほほo(T-T)o

 そんな中でも元気な晴です。
 その理由は…

 よく食べ…
 いただきます☆

   ↑
 …白ご飯なら大人に負けないぐらい食べてます( ̄o ̄∩)

 よく飲み…
 麦茶もうまいのね~☆

   ↑
 …常温で麦茶を与えていますが、1回で50~100mlぐらい一気に飲んじゃいます。
 おかげで、1.5リットルやかんで1日2回沸かしています(笑)。

 よく遊び…
 今日もおかあさんまわりなの~☆

   ↑
 暑い中、今日も「おかあさんまわり」「おとうさんまわり」をやってました(汗)

 そして…
 おやすみなさ~い…ムニャ♪

   ↑
 よく寝るからだと思われます(笑)。
 人間メリハリが大切ですよね~ヽ(´ー`)ノ


 …というわけで夏バテ知らずの元気な晴に、今日も応援クリックをお願いいたしますm(__)m
   ↓ ↓

 

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
よく食べ、よく飲み、よく寝る。
晴ちゃん、元気な証拠ですね^^
この調子で夏の暑さを吹っ飛ばしてください^^
2008/07/13(日) 01:12:23
URL | しばやん #-[ 編集 ]
晴ちゃん、元気ですね~(^^;)
我が家の娘もそうですが・・・・
食べる、飲む、遊ぶ、寝る・・・そんな生活を送りたい(T△T)

暑い中、お仕事大変ですが頑張ってください(^^)
遅くなりましたが、1000人越えおめでとうございますm(__)m
2008/07/13(日) 10:01:20
URL | 親ばかパパ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>しばやんさん☆

 おかげさまで、今日も晴は元気に過ごしてますよ~。
 おそらく夏バテとは無縁の状態になるかと思いますが、
親がバテないように頑張りま~す(^-^)丿

>親ばかパパさん☆

 ホント親ばかパパさんをはじめ、いつもお越しくださる方の
おかげですよ。ありがとうございます。

 食う・寝る・遊ぶ(懐かしい^^;)
 毎日こうできるといいのですが、貧乏性のσ(^^;)ですから
3日働かないと不安になるんですよね(笑)
2008/07/13(日) 12:21:29
URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 八兵衛親バカ日誌(笑) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

