父親目線での子育てをつらつら書いています。楽しんでいってくださいね(^_^)v
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
コーディネートは… 
2008/07/11 Fri 16:16
 こうでねーと♪ (゜゜)☆O=(_ _)qうっさい!!

 …失礼いたしましたm(__)m

 今日はカミさんの産科医院(助産院ではなく)での定期健診の日でした。
 さらに予約診療ができなかったので、なるべく早めの診療にしてもらおうと
9時30分に病院には着いていたのですが、結局早くても診療は11時とのこと。

 …というわけで、σ(^^;)は遅い朝食がてら近くのアピタへとレッツゴー♪
 ほぼ開店と同時に着いたので、フードコートもガラガラ。
 ゆっくりと朝ごはん(○ッテリアさんでしたが^^;)を済ませた後、ちょっと
店内を散策してみました。
 …すると、子供服のBRANSHES(ブランシェス)さんを発見。

 テケテケ店内に入る晴の目に飛び込んできたのは、店員のお姉さん。
 さしもの晴もびっくりしたかと思いきや、
 「ち~~~はっ♪」
 …と最敬礼で愛想をふりまく晴(笑)。

 最初は見てるだけのはずだったのですが、ふといい感じの服を発見。
 ちょっと大き目の95サイズだったのですが、「来年も着れるだろう」という予想と、
綿100%だったことに加え、何よりも柄が気に入ったこと、ついでに晴が店員の
お姉さんにすっかり懐いて遊んでくれたこともあり(笑)、そのままお買い上げ☆

 半額セール中なので、割と安く買えました。
 今まで晴の服って、出産祝いでいただいたり、ご近所さんやお友達や親戚などから
お古で回ってくるもので事足りてしまっていたので、自分たちが買ったことってホント
数えるほどしかなかったんですよね。
 ましてやσ(^^;)が主体的に選ぶことはなかったので、たまには買ってあげようとと思い
コーディネートした次第です。はい。

 …で自宅に戻った後に着せてみました。

 どうかしら?

   ↑
 これがσ(^^;)が選んだ服です。
 夏の涼しげな感じがとっても気に入りました。

 カミさんからは、
 「ハイジみたいだね」
 …という評価をもらいました(これがどういう評価は別にして^^;)。

 その後、新しい服を着てご満悦の晴は…
 おかあさんまわり~☆

   ↑
 「おかあさんまわり」をしていました。
 その姿はまさにハイジのようでした。
 いやぁ、かわいいですなぁ( ̄ー ̄)v ←いつもの病気です^^;

 ちなみに検診の状況ですが、俊も順調に成長中(約400g)とのことでした。
 ただ、前回の検診の間に帰省で上げ膳据え膳の生活をしていたせいか、どうも
体重が増えてしまったようで、先生からは
 「(安定期も過ぎたので)もうちょっと歩きましょうね」
 …との指示が( ̄o ̄∩)

 何はともあれ、みんな元気。今日も幸せ。


 元気に親バカなσ(^^;)に、今日も応援クリックをお願いいたしますm(__)m
   ↓ ↓

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
晴ちゃん 店員さんにそんなになついちゃったんですね!
それは買わずにはいられない・・・かな?(笑
でも半額なんてラッキーですね♪
買い物上手です★
晴ちゃん似合ってますね♪ 晴ちゃんも嬉しいそう!
もう分かるんですか?
新しい洋服って! すごーい!
もう 立派なレディですね♪
俊ちゃんも順調とのことで 良かったです!!
2008/07/12(土) 00:12:18
URL | りえぴょん #-[ 編集 ]
こんばんは(^^)
どこの病院も待ち時間って長いですよね(--;)
ほとほと参っちゃいますね。

晴ちゃんのお洋服、かわいい~(^^)
「ハイジ」は賛辞ですね☆
買いたくなる気持ち・・・良く分かります(^^;)

そんな八兵衛さんに応援ぽちっと(^^)/
2008/07/12(土) 00:45:09
URL | 親ばかパパ #-[ 編集 ]
晴ちゃんの服かわいいじゃないですかー^^
よく似合ってますよ。やっぱり女の子ですね。
新しいお洋服を買った日はファッションショーですね^^

そして、俊ちゃんも順調のようでなによりです。
これからだんだんと暑くなってきますが体調に
気をつけてママさんもがんばってくださ~い。
2008/07/12(土) 04:02:40
URL | しばやん #-[ 編集 ]
ちぃーーっす!

おーーかわいい!
女の子の服は多いから選ぶのも楽しいですね~

何より親の方がご機嫌なのjかも?!(笑
2008/07/12(土) 09:37:39
URL | インターライフ #aReeLJcY[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>りえぴょんさん☆

 今回の半額セールは閉店セールの意味合いもありましたので…
 近くにいい店があったのを知らずに残念です。

 新しい服とわかっていたかは微妙なところですが^^;、それでも
ご機嫌だったことは確かですね。
 俊の成長も暖かく見守ってくださってありがとうございます(^-^)丿

>親ばかパパさん☆

 いつも応援ポチありがとうございます。
 カミさんのあの言葉は、
「男の人って、娘にそういう格好をさせたいものよね(;¬_¬) 」
 …という感じのようでした(笑)。

 指示された時間通りに来てるんだから、そこからさらに1時間も
待たせるな(ノ-_-)ノ・・・~┻┻ って感じです^^;

>しばやんさん☆

 カミさんへの声援、ありがとうございました。
 確かにカミさんも確認いたしましたよ。

 しばやんさんもこれからパパさんとして初の夏越えが待っています
から、トモ君のスキンケアとかも気にしてあげてくださいね。
 お互い頑張りませう。

>インターライフさん☆

 そうなんですよ。
 カミさんを差し置いて、何より自分が着せた晴を想像しては
楽しんでいましたっけ(爆)。

 「かわいい」…のお言葉、ありがとうございます(^-^)丿
2008/07/12(土) 11:49:37
URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 八兵衛親バカ日誌(笑) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

