父親目線での子育てをつらつら書いています。楽しんでいってくださいね(^_^)v
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
早くも姉弟ケンカ!? 
2008/07/08 Tue 12:06
 梅雨明け前の最後と思われる、雷を伴った雨が降っている名古屋です。

 σ(^^;)の話で恐縮ですが、雷雲が近付くと手がしびれるという特異体質(?)を持っています。
 いや、これがまたホントに。
 右の手の甲から中指にかけて、微電流が流れるているようなピリピリ感があるんですよ。

 …というわけで人より帯電しやすいので、冬の静電気シーズンはあっちでバッチン、
こっちでパッチンでもう大変です。

 さて。
 タイトルに書きました通り、我が家では早くも「姉弟ケンカ」が勃発したそうです( ̄o ̄∩)
 妊娠6ヶ月に入り、胎動もはっきりとしてきた我が家の「俊」。

 おなかに手をあてて、トントンと軽く叩くと
 「ん?」
 …とばかりに、うにょ~~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~うにょ~と動きます。

 昨日のことです。
 最近の晴は、おっぱいを咥えている状態でモソモソと動き出して体をひねったり、
中腰で立ったりと、何ともアクロバティックな動きをします。こんな状態ではカミさんの
おっぱいもたまったものじゃなく、瞬間的ながら時折かなりの痛みを伴うそうです。

 そんな状態で晴も動き回るものですから、ふとした拍子で晴の膝が軽くカミさんの
おなかに当たってしまったそうです。

 その瞬間に、
 「姉ちゃん、何すんの!!」
 …とばかりに、おなかの中の「俊」が激しくケリケリしていたそうです。
 それも軽く膝が入った方をめがけて(爆)。

 やっぱり、子供同士相通ずるものがあるんでしょうなぁ( ̄ー ̄)v

 いやぁ、俊が生まれたらどうなることやら…と思うと、心配でもあり、楽しみでもある
相変わらず超親バカのσ(^^;)です(笑)。
 わざとじゃないも~ん☆


順調に発育している俊に、本日も応援のクリックをお願いいたしますm(__)m
   ↓ ↓

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
俊ちゃんお腹の中から もう自己主張してるんですね!
蹴られたところを蹴り返すなんてすごいな~♪
きっといつも晴ちゃんの様子を伺ってるかも?!
生まれてからが本当に楽しみですね!
晴ちゃんのおっぱいの飲み方が うちの子と全く同じで
うちの子だけじゃないんだーと安心しました★
本当にアクロバティックで(笑
2008/07/08(火) 20:30:20
URL | りえぴょん #-[ 編集 ]
こんばんは
さっそく、勃発しちゃいましたか(^^;)
お互いの自己主張が強いと、
本当に生まれてからも心配ですね。
仲良くしてくれればいいんですが(^^;)
2008/07/09(水) 00:31:01
URL | 親ばかパパ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>りえぴょんさん☆

 あ、ゆらちゃんもアクロバティックなおっぱいなんですね。
 うちだけじゃないので、何だかホッとしました( ̄o ̄∩)

 おそらく俊が生まれて、最初のケンカはおっぱい争奪戦
でしょうね(爆)。
 どうなることやら、心配でもあり、楽しみであります^^;

>親ばかパパさん☆

 気は強い晴ではありますが、他の子供たちの面倒見は
いいので、なんだかんだ言いながら、ちゃんと俊のことも
可愛がってくれるでしょう…と思いたいですね(笑)

 まだ生まれる前にいろいろありそうです(爆)。
2008/07/09(水) 10:48:10
URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 八兵衛親バカ日誌(笑) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

