父親目線での子育てをつらつら書いています。楽しんでいってくださいね(^_^)v
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/07/04 Fri 15:36
 …とは、チャゲ&飛鳥さんの懐かしい名曲です。

 昨日の「晴流血事件」に関しては、たくさんのお見舞いコメントをいただき
ありがとうございますm(__)m

 今日は最高気温が名古屋で33.2度を記録するなど、梅雨を通り越して
一気に真夏モードですが( ̄o ̄∩)、今年初めて日中にエアコンをかける
などしたこともあり、おかげさまで晴は絶好調です。
 
 今日もよく食べ、よく飲み…
 …よく出しています(爆)
 ※お食事中の方がいらっしゃったら申し訳ございませんm(__)m

 そして食事が終了し、先日も書きました歯みがきが終わると、晴にとっての
食事後の恒例行事が行われます。
 よいしょ、よいしょ☆

   ↑
 以前こちらでもご紹介した「変化イス」を何故か自分の仕事部屋まで押してきて…

 ターン☆

   ↑
 気まぐれに方向転換をしたり…

 んしょ…んしょ…

   ↑
 そしてまた方向転換をして…

 ゴール☆

   ↑
 最後は、必ず自分の作業机の近くにピタッと止めてお片付け終了。
 そして意気揚々とリビングに戻っていきます(爆)。

 これを自分たちが教えたわけでもないのに、毎食後きちんと行うんですから
ホント大したものです。
 変化イスにとっては、やっぱり「想定外」だとは思いますが…(笑)

 ケガもほとんど癒えた晴に、応援のポチをお願いいたしますm(__)m
   ↓ ↓

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
晴ちゃん 順調に回復してるようで安心しました♪
元気が1番ですね!!
今日は本当に暑いですね(><)
午前中出掛けたのですが 汗だくになりました!

晴ちゃん、教えてないのにお片付けできるなんて
なんていい子なんでしょう♪

リンクさせていただきました!
これからもよろしくお願いします!
2008/07/04(金) 16:31:55
URL | りえぴょん #-[ 編集 ]
こんばんは(^^)
怪我、無事回復されているようで何よりです。

晴ちゃんの食後の恒例行事・・・お仕事でしょうか?
きちんと毎日する・・・やっぱりお仕事?
でも、それが肝心なのかも知れません。
うちの子は、決めたこともしてくれませんもん(T△T)
2008/07/04(金) 20:25:55
URL | 親ばかパパ #-[ 編集 ]
可愛い儀式ですね^^これだったらありがたいくらい(笑)
今日の愛知県はヤバァイくらいの暑さ…体温なみw
拝見した感じ回復したみたいですね!よかった×2!!
2008/07/05(土) 18:10:42
URL | taka #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
 お返事が遅れてすいませんm(__)m

>りえぴょんさん☆

 このところうだるような暑さの名古屋です( ̄▽ ̄;
 おかげさまでかさぶたも取れたので、ほぼ回復と言っていいでしょう。
 ご心配ありがとうございます。

 変化イスの片付けについては、本当に不思議です。
 この調子で、他のものもキチンと片付けるようになってくれると
嬉しいのですが…( ̄o ̄∩)

 リンクありがとうございました♪

>親ばかパパさん☆

 おかげさまでほぼ治ったと言っていいでしょうね~。
 ご心配お掛けいたしましたm(__)m

 晴にとってはお仕事よりも体が動いてしまうんでしょう(笑)
 しっかりおしゃべりが出来るようになると、そのうち何だかんだと
理由を並べてゴネるようになるんでしょうね~( ̄o ̄∩)

>takaさん☆

 ホント一昨日からガッツリ夏!って感じですね。
 おかげさまで晴のケガも回復基調です。
 子供の回復能力は本当に高いですね。びっくりです。

 今日も暑い愛知県ですが、頑張っていきましょう(^-^)丿
2008/07/06(日) 10:50:00
URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 八兵衛親バカ日誌(笑) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

