父親目線での子育てをつらつら書いています。楽しんでいってくださいね(^_^)v
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/07/01 Tue 10:33
 このブログを始めて、今日でちょうど1ヶ月になりました。

 親バカっぷり満載のパパ育児ブログではありますが、ご覧いただき本当に
ありがとうございます。
 先月3日からFC2のブログランキングにも参加させていただいていますが、
今日7月1日10時現在のランキングでは、

 パパ育児部門:第8位(最高位6位)
 育児部門(総合):第49位(最高位42位)

 …となっております。
 もちろんランキングがすべてではないことは承知しておりますが、それでも
いろんな方に見ていただき、ご支持のポチ(クリック)をいただいているわけ
ですから、本当に感謝の一言です。はい。

 とはいえ、人気が過熱して調子こいている地元中日ドラゴンズのドアラの
ように(笑)、今後もゆる~いパパ育児ブログにしていこうと思っていますので、
どうぞ暖かく見守りつつ、ご支持のポチをお願いいたします。
 (゜゜(☆○=(_ _;おまえが調子こきすぎじゃ!!

 ではでは。
 σ(^^;)個人としては、一番の晴画像をUPしてご挨拶に代えさせていただきます。
 えへっ☆

   ↑
 「これからもよろしくお願いします☆」

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
応援にお伺いしました(^^)

お互いにちょうど一ヶ月、長いような短いような・・(--;)
偶然にも同時にブログを始めたパパ仲間として、
これからもよろしくお願い致しますm(__)m

応援ρ゙(・・
2008/07/01(火) 21:25:01
URL | 親ばかパパ #-[ 編集 ]
わたしも親バカパパ仲間として入れてくださーい^^
お二方よりも、半月ほどブログデビューは遅いですが、
これからもよろしくお願いします。

ポチッ。
2008/07/02(水) 02:01:41
URL | しばやん #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます。
>親ばかパパさん☆

 この1ヶ月はなかなか充実した1週間でした。
 お付き合いくださいましてありがとうございます。

 また今後ともよろしくお願いしますね~♪
 ポチありがとうございますm(__)m

>しばやんさん☆

 ポチありがとうございますm(__)m
 あ、すでに仲間に入っていましたよ(爆)。

 たくさんの先輩パパさんブログがありますので、参考に
なるところはどんどん実行に移してみてくださいね。
(自分も少しでも参考になれば…^^;)

 お互い頑張りましょうね~(^-^)丿
2008/07/02(水) 12:12:06
URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 八兵衛親バカ日誌(笑) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

