父親目線での子育てをつらつら書いています。楽しんでいってくださいね(^_^)v
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ただいま~☆ 
2008/06/29 Sun 20:30
 晴とカミさん、おなかの中にいる「俊」が帰省してから1週間と1日。
 ようやく我が家にいつもの光景が戻ってきました。
 今日29日の午前中に大雨の中、車で東名高速を走ること(途中競馬の馬券を
買いに寄り道したので^^;)2時間30分。

 カミさんの実家に着きました。
 晴はごはん中でした。
 そして晴と眼があった瞬間、自分の方を指差して…
 あっ☆

   ↑
 「あっ!」
 …という表情をしてくれました。
 (※画像は自分の母に抱かれている時のものですので別物ですm(__)m)

 そして…

 晴がσ(^^;)のところに駆け寄って…

 再会のムギュ~…♪


 …と思う父の妄想とは裏腹に、当の晴はそのままご飯。(o_ _)oばたっ
 ただ、ご飯を食べ終わった後にはキチンとムギュ~をしに来てくれたので、
正直ホッとしました(笑)。

 自分の顔を見て泣かれたらどうしようかとも思っていましたが、その不安も
杞憂に終わったようです。

 そういえば昨日の記事で腰痛の件を書かせていただきましたが、実は昨日も
あれから腹痛を伴った食欲不振の状態になっていました。
 寝る時もきちんと布団も被っていますし、原因も掴めてはいませんが、晴が
帰ってきてこのブログを自宅から更新している現在は、まったく元気だったこと
を考えると、どうやら愛する家族がいないことによる、ちょっとしたストレスによる
ものかもしれないなぁ、なんて思ったりもします( ̄o ̄∩)アハハ…

 晴本人は1週間ぶりに帰ってきた我が家にあるものを一通り物色し(笑)、
自宅であることを確認して、通常モードに入りました。

 やっぱり賑やかな我が家はいいですね~。
 明日からも頑張ろうっと☆

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
賑やかが帰ってきてよかったですね^^
再開ムギュ~は少し残念ではありましたけど、
まぁ、結果的にはよかったということで(^^;;

しかし、腰痛はダイジョウブですか?
2008/06/29(日) 23:34:09
URL | しばやん #-[ 編集 ]
ちぃーーっす!

感動の再会のムギュー!いいですね!
やっぱり賑やかな我が家はいいですね、うんうん

また、お互いがんばりましょう!!
2008/06/30(月) 07:19:34
URL | インターライフ #aReeLJcY[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>しばやんさん☆

 おかげさまで、今のところ腰痛は大丈夫です。
 ご心配ありがとうございます。

 やっぱ精神的にストレスを感じることによって、体の一番弱い
ところに先に来るような気がします。
 早く再会の時がしばやんさんにも訪れますように☆

>インターライフさん☆

 間は空きましたが、再会のムギュー♪は最高でした。
 笑い声であっても、泣き声であっても、賑やかな我が家は
やっぱりいいものです。はい。

 お互いこれからも頑張りましょうね~☆
2008/06/30(月) 15:10:53
URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 八兵衛親バカ日誌(笑) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

