父親目線での子育てをつらつら書いています。楽しんでいってくださいね(^_^)v
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/05/05 Wed 14:46
 薬袋ですわ(^_^;
 セヴンデイズウォ~ 戦うよ~♪ (゜゜(☆○=(_ _;うっさい!!
 …というわけで、みなさんこんにちは。
 GW最後の「こどもの日」をいかがお過ごしでしょうか。

 既に一部ブロガーさんのコメントには書いておりますが、我が家のGWは胃腸風邪との戦いです。
 先月30日に晴が高熱を出してダウンし、一旦回復したかと思えば今月3日に今度はカミさんがダウン。
そして今日はそれまで元気モリモリだった俊までダウンし、晴も高熱再発。
 港区の休日診療所には、本当にお世話になっています。

 …というわけで序盤の和歌山以外はどこにも出掛けられず、自宅で「寝正月」ならぬ「寝GW」と
なっています(^_^;

 唯一生き残った(笑)自分がほとんどの家事をせざるを得ない状態なので、記事へのコメント返し
およびご訪問などがかなり遅れそうです。あしからずご容赦下さい。
 また回りの幼稚園児情報によると、今回の胃腸風邪は相当しつこいようですので、みなさまも
どうぞご自愛下さいませ。

 ついでといってはなんですが、一家を支えるために獅子奮迅の働きをしているσ(^^;)に応援の
クリックをよろしくお願いいたしますm(__)m
 ↓こちら↓
 

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

TRACKBACK --  |  COMMENT (7)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
我が家も息子たちはダウンしております。
40℃近く熱が出て数日続いたので休日診療へ行きました。
次男は胃腸炎でした。。。
寝GWとなりましたが、ある意味思い出になりました(苦笑)
八兵衛さんご家族もお大事にしてください。
2010/05/05(水) 15:50:32
URL | きょうこ #-[ 編集 ]
どこかで聞いたような題名ですね(笑)
いまの子供にあの映画みせたらヤバイかもw
胃腸風邪??この時期に><
子供の病気で最悪のこの病気・・・
大人にうつると、もう動けませんよね・・・
ママさん大丈夫でしょうか><
みんな早くよくなりますように。。。
2010/05/06(木) 09:45:20
URL | たか #-[ 編集 ]
胃腸風邪はしんどいですよね~w
しかもこの時期に!八兵衛さんの心労お察しします
ですが、これを乗り越えたとき!
そこには・・・
そこには~!!!
シェラトン・グランデ・トーキョー・ベイが待っている~~~♪
早く旅行計画が立てられるようになりますように^^
コブクロってほんと素敵ですよね~声といい曲といい
1度コンサート見てみたいな~・・・楽しいでしょうね~♪
v▼・。・▼σポチッ♪
2010/05/06(木) 14:24:38
URL | yurisis #-[ 編集 ]
胃腸風邪って、大人でも辛いですよね…。

みなさん、少しは楽になられましたか??

でも、GW中ということで、八兵衛さんが
通常よりはお家にいらっしゃるというコトで
奥様は心強かったと思います。

晴ちゃんも俊くんも奥様も早く良くなり
ますように。また、元気な様子のUP
楽しみにしてます。

八兵衛さんも看病疲れ、出されないように
適度に休まれてくださいね。
2010/05/06(木) 16:46:17
URL | くるみ #-[ 編集 ]
あららやはり胃腸炎が流行ってるんですね。
奥様までも、大変でしたね
その後どうですか?

我が家もやっと全員完全復活しましたよ(笑)

うちの姪っ子が高校3年になりますが
本日ダウンしたようです
高校でもちらほら流行ってきてるみたいで
八兵衛さんも気をつけてくださいね
みなさんお大事に★
2010/05/07(金) 00:02:40
URL | のん #-[ 編集 ]
おはようございます!

私の母もつい最近ですが胃腸風邪になりました。 おさまってもしばらくは消化のよいものやおかゆ程度にしておいたほうが良いということでおかゆを食べていました~。
家族で大変! 胃腸風邪、怖いですね~

八兵衛さんもあまり無理をなされないように気を付けてください。
奥様も本当に大変だったと思います。
ゆっくり休まれて早く完治されますよに・・・
2010/05/07(金) 09:15:24
URL | ユミ #ZMnQA7pQ[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>きょうこさん☆

 え~、きょうこさんとこもですか。
 それも胃腸炎で体温40度…
 きょうこさんもパパさんも大変ですね~。
 コメントの返事が遅くなってしまったのですが、もう大丈夫ですか?

>たかさん☆

 このネタに、たかさんだったら食いついてくれると思っていました(笑)

 実際に移ってしまったカミさんは、やっぱり動けませんでした。
 胃腸風邪ってのは、ホント厄介ですよね。

>yurisisさん☆

 一度乗り越えたかと思っていたのですが、実は我が家に
第二波が押し寄せてまして( ̄o ̄∩)

 シェラトンもどうしたもんだか、って感じです(泣)

 コブクロのライブはホントいいので、是非ユリシスさんも行ってみてくださいね☆

>くるみさん☆

 自分自身GW中でも仕事だったのですが、入試直前でもないので、
さすがにキャンセルするご家庭もありました。

 しっかり自分も看病疲れしちゃいましたよ。
 トホホのホo(T-T)o

>のんたんさん☆

 胃腸風邪は何とかなったのですが、上にも書きました通り、
何だかまたいや~な雲行きです。

 ホントそこかしこで胃腸炎やら胃腸風邪が流行っているんですよね。
 どうなってるんだか( ̄o ̄∩)

>ユミさん☆

 え~、ユミさんとこもですか。
 家族にどんどん感染していきますから、最後の砦である
自分も何とかしなきゃ…って感じです。

 気合だ~ヽ(´ー`)ノ!!
2010/05/12(水) 15:39:48
URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 八兵衛親バカ日誌(笑) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

