父親目線での子育てをつらつら書いています。楽しんでいってくださいね(^_^)v
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/04/27 Tue 22:36
 お父さんにカニばさみをされたんだよね~★
 最近晴の幼稚園ネタが続いていたこともあり、随分と久しぶりの俊の登場です。
 これまではカミさんオンリーのマザコン全開の俊でしたが(笑)、こうやってある意味激しい遊びを
することで、自分のところにも来るようになってくれました。
 この画像は自分が寝転んだ状態で俊を「カニばさみ」しているんですが、これを撮るのに結構腹筋を
使いましたわ。

 ところで、先々週に体調を崩したことで、みなさまには何かとご心配をお掛け致しました。
 おかげさまで今は元気なんですが、この体調を崩したことを境にして、自分自身にちょっと変化が
生じたので、今日はその話題を。
 体調を崩して以降、揚げ物や肉系といった重い物がほとんど食べれなかった1週間。

 まず脂っこいものをあまり進んで食べないようになっちゃいました。
 これはこれまでの自分にとっては、天地がひっくり返るほどのコペルニクス的展開でして(謎)。
 昨日も仕事が終わってから晩ご飯を食べようとラーメン屋さんに入り、いつもなら迷わずコッテリ系
のラーメンを食べるところを、チャーハン(並)にバンバンジー。それもそのバンバンジーにはシソが
入っていたんで、「げげ( ̄▽ ̄;」と思っていたんですが、スライスされた大根と鶏肉とで一緒に
食べたら…うまいじゃん(爆)。
 食の嗜好が180度変わったわけではないのですが、120度ぐらいは変わったでしょうか(意味不明)。
 この調子でカロリー控えめを心がけて、今回こそは減量モードに入ろうと思います(^_^;

 そして大殺界まっさかりの自分ですが、体調を崩したことで運気もちょっとだけ変わったようです。

 それは今日のこと。
 おもむろにインターホンが「ピンポーン♪」と鳴ったかと思うと、届けられたのは何故か…
Yahoo!さんからでしてん( ̄o ̄∩)
 何故かYahoo!さんからのお手紙でして。
 なんじゃらホイ?と思って中身をみたところ…
 と、当選Σ( ̄ロ ̄lll)!?
 招待券…( ̄o ̄∩)

 何にも考えずに応募した、ホテルペア宿泊券の当選通知が。
 それも東京ディズニーリゾート直近の、「シェラトン・グランデ東京ベイ」…( ̄▽ ̄;
 日頃この手の懸賞運はさっぱりと言っていいほどなかった自分が、まさかまさかの当選とは。

 いやはや、どうなっちゃっているんでしょ。
 これでまた旅行の計画を立てないといかんですな、こりゃ。

 ただでさえ明日から和歌山旅行に出掛けるのに、これまた嬉しい忙しさになりそうです。はい。
 これに調子に乗ってしまうとろくなことがないので、このGWは素直に謙虚に過ごそうと思います。

 体調を崩したのも、結果的には悪くなかったのかもしれませんね(^_^;

 さてさて。
 上述の通り明日から和歌山に家族旅行に行きますので、次回の更新はその和歌山旅行の様子と
いうことになりそうなんですが、和歌山に行く最大の目的は実は観光ではないんですね。
 一体それは何でしょうか?
 【答え:コブクロのライブ(爆)】
 ちょっと前から知っている方は「またかい!」とツッコまれそうですが( ̄o ̄∩)

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

体調はもう戻られましたか??
寒い日が先日まで続いていたので
大人も子供もしんどいですよね…。
無理されないでくださいね。

そして、「東京ベイ」の宿泊券、
ご当選、おめでとうございます!!!
すごいですね~♪♪

わたし、泊まったコトあるんですが
ディズニー直結なだけじゃなく
建物から内装も全て良かったです☆
もちろん、スタッフの方も相当、良くて。

晴ちゃんも俊くんも、ディズニーと共に
満喫されると思います。

和歌山のお話も含め、コチラもUP
楽しみにしてます。

良いGWとなりますように。
2010/04/28(水) 22:19:20
URL | くるみ #-[ 編集 ]
俊ちゃんおにぃちゃんになりましたね~
蟹ばさみされてとっても喜んでるお顔が
かわいい~♪

すごい!!当選されたんですか~♪
私は全くもって運がないので
応募すらあきらめている感じですよw
私もあきらめず応募してたらいつか当たりますかね?!笑
2010/04/28(水) 23:01:34
URL | のん #-[ 編集 ]
ひょえーーー!当選しちゃってるww
しかもディズニーにいってくださいと言わんばかりの距離(笑)
こういうの当たる気がしないのでやったことないですが・・・
やっぱ応募してみるもんですねwww
あ、時間があわなかったら貰いにいきますね(爆)
2010/04/30(金) 10:11:30
URL | たか #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
 ☆くるみさん☆

 「シェラトン・グランデ東京ベイ」の情報、ありがとうございます。
 これで安心して遊びに行けます。
 ディズニー話は10月までには行かなきゃいけないので、
その様子はまた追って報告しますね。

 そうそう。
 うちの晴がくるみさんがおっしゃるように、見事に体調を崩しちゃいまして。
 また後日UPしますね。

 ☆のんたんさん☆

 あまり(…というかほとんど)期待していなかったので、
そういう意味では無欲の勝利?ってとこでしょうか。
 ホント当たるもんですね~( ̄o ̄∩)

 俊もホントすくすく育っていますよヽ(´ー`)ノ

 ☆たかさん☆

 「こんなのどうせ当たんないよな~」
 って思うものほど、サクッと当たったりしますもんね。

 じゃ2人でネズミーランドに行きますか(爆)
2010/05/02(日) 20:46:43
URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集 ]
すごいすごい
ご無沙汰しております。
忙しくしておりまして、訪問できずにすみません。

おぉ、これは良い物が当選しましたね。とは言え、交通費やTDRに入園する費用などを考えると、手放しでは喜べないかも知れませんけどね。
2010/05/04(火) 08:43:29
URL | katsuei #bQBrz5D6[ 編集 ]
続・コメントありがとうございます☆
>katsueiさん

 そうなんですよ。
 まだ晴自身、ディズニーキャラクターにはあまり感心をもっていないので、
今回は目の前にありながら、ディズニーリゾートには行かない公算が
高そうです。

 仕事の関係上、日程とかいろんな制限もありますんで( ̄o ̄∩)
 ま、そのあたりの話はまたおいおいと^^;
2010/05/12(水) 15:25:58
URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 八兵衛親バカ日誌(笑) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

