父親目線での子育てをつらつら書いています。楽しんでいってくださいね(^_^)v
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
復活ヽ(´ー`)ノ!! 
2009/09/01 Tue 09:52
 うさぎさんをおんぶするのよね~☆

 みなさまお久しぶりでございますm(__)m
 今日から9月に入り、小・中学校も2学期に入りました。
 …と同時に、夏休み期間中は怒涛の忙しさだった自分もようやく一段落付きました。

 いやぁ、この夏休みはホント大変でしたわ( ̄o ̄∩)
 この間に我が家の子供たちもそれなりに成長したので、その様子はまたおいおいと
お知らせしようと思います。
 画像はうさぎさんをおんぶする晴です。
 ぬいぐるみを持って出歩くようになるなど、『魔の3歳児』の様相を着々と呈しつつも
女の子らしくなったのもこれまた成長ということで(^_^;
 …しかし、9月に入ってちょっとは落ち着いたというものの、来週は遅がけの夏休みも
兼ねて宮崎にコブクロのライブを見に行ったり(笑)、その後すぐにカミさんと晴と俊は
カミさんの実家に1週間ほど帰省。
 さらに自分は名古屋市教育委員会の依頼で、今年も小学校で天気の特別授業を
することになり、その準備に掛かるために息付く暇はほとんどなし(^_^;

 さらに現在晴が親子教室に参加している幼稚園の運動会やら、七五三もあるので
ホントおおわらわですわ(汗)。そしてそれが終われば俊の誕生日に、晴は3歳になる
などイベントが目白押しで、目を回しながら年末を向かえ、中学受験に突入するという
今年度になりそうです。

 あ、お世話になっているぱーくさんのところとお馬さんを見に行く予定でしたっけ(爆)

 さて、この後俊の9ヶ月検診に行ってまいります。
 どこまで俊が成長してくれているか、楽しみですね~ヽ(´ー`)ノ

 そうそう。
 ねえちゃんと遊んでいるんだよね~★
 かくいう我が家の俊なんですが、この1週間でさらなる成長を見せてくれました。
 さて俊は何をしでかしたのでしょうか(笑)
 【答え:ハイハイができるようになった(^_^)v】

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

TRACKBACK --  |  COMMENT (11)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです!!
復活おめでとうございます!!
お帰りなさいませ。
ずいぶんとお忙しかったみたいですが、
健康のほうとか大丈夫ですか?

うさぎさんをおんぶする晴ちゃん、かわいいですね^^
はやくも母性が目覚めたんでしょうか?
そして・・・
俊君の成長報告たのしみにしてます。

まだまだ忙しそうな八兵衛さん、
カラダを壊さないようにしてくださいね。
2009/09/01(火) 14:00:17
URL | のんパパ #-[ 編集 ]
おひさしぶりです!
八兵衛さんがお休み中に、ぱーくままさんと
のんパパさんが遊びにきてくれました。
ありがとうございます^^

忙しい8月の後はプライベートで忙しいようですねwww
写真でなにか怖いことが起きたと勘違いしてしまいました(笑)
2009/09/02(水) 11:42:02
URL | たか #-[ 編集 ]
こんばんは!
お仕事ご苦労さまでした。でもまだまだ忙しそうですね。
頑張ってください。
俊くんの成長のアップ記事、楽しみにしてます。
応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
2009/09/02(水) 22:58:49
URL | ふんわかムッちゃん #yWLg4BnU[ 編集 ]
夏休み。
子供と24時間むきあうのは
何かとタイヘンですよね~

学校へ行きだしてホッとしてます^^
2009/09/04(金) 11:08:12
URL | こもも #-[ 編集 ]
FC2のブログランキングが4日から更新されてないんですよね~
なんでだろう?僕だけかなぁ??
八兵衛さんなら詳しいかと思ったのですが^^;
2009/09/06(日) 09:29:26
URL | たか #-[ 編集 ]
お久しぶりです。
復活というタイトルになってますが
まだまだ多忙な感じで、大変そうですね。
涼しくなってきてます、身体には
気をつけてくださいね。

晴ちゃん、すっかりお姉ちゃんに
なってるのでびっくりです!!!
女子度もすごくUP↑↑してますね。
俊くんも、うちの子と同じ月齢とは
思えないくらいの成長ですね~。

2009/09/08(火) 09:29:23
URL | くるみ #-[ 編集 ]
復活されたようですが、
お忙しいようでいいですねっ!

またお邪魔しますっ
2009/09/11(金) 22:43:11
URL | ハイパーパパ #-[ 編集 ]
束の間の1人暮らし楽しんでいらっしゃいますか?
ゆっくりできるけど寂しいようななんともいえない気持ちですよね(笑)
ランキングの件、なにもなかったように
標準に戻りました。
問い合わせたんですけど変事なし・・・なんだったんだろ・・・。
2009/09/16(水) 09:30:40
URL | たか #-[ 編集 ]
俊ちゃんまたまた大きくなりましたね^^
ちょこんとお座りしている姿がなんともかわいらしいです。
晴ちゃんもうさぎさんおんぶして女の子度も増してきましたね^^かわいい♪

八兵衛さんお忙しいようで体きをつけてくださいね^^また遊びに来ます^^
2009/09/17(木) 11:30:53
URL | のんたん #-[ 編集 ]
ご無沙汰しております~。
そろそろ八兵衛さんのお仕事も落ち着かれたかな~と思い、
おじゃまさせていただきましたが、まだまだお忙しそうですね^^
どうぞお体に気をつけてくださいね♪

晴ちゃんは、うさぎさんのお世話を頑張ってるんですね☆
2009/09/17(木) 16:00:30
URL | りこ@のすけママ #-[ 編集 ]
お久しぶりです☆
私もしばらくブログの更新をしてなくて(っていっても寝てしまったりなんですが・・・)

俊くんハイハイおめでとうございます(*≧∀≦)
これからもいろんな成長を見せてくれるのが楽しみですね♪
我が家も10月はイベント事が目白押しなのでお互い頑張りましょうね。

応援★
2009/09/24(木) 14:27:01
URL | まみ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 八兵衛親バカ日誌(笑) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

