父親目線での子育てをつらつら書いています。楽しんでいってくださいね(^_^)v
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/08/16 Sun 17:38
 今日も仲良しなのね~☆
 夏休みに入って、プロ家庭教師として午前中からフル稼働の日々が続いております。
 …と同時に、今月末に気象予報士試験があるため、専門学校での気象予報士を目指す
人のための授業も佳境に入り、お盆休みもろくろく取れずに、今日が丸3週間ぶりの休日
でして(^_^;
 コメント返しやご訪問がまったくできない状態が続き、本当に申し訳ないです。
 お盆明けの明日からも、夏休み終わる直前の29日まではこんな調子になるかと思います
ので、9月になるまでいましばらくお待ちくださいませm(__)m 

 さてさて今日も仲良しの晴と俊ですが、昨日15日にお盆までの仕事が一段落付いたので、
家族揃ってある場所へ出掛けてきました。
 その場所とは…
 ナゴヤドームヽ(´ー`)ノ!!
 ナゴヤドームです。
 14日からのヤクルト戦から導入された、高さ32.6mのポール。
 ポール際のきわどい判定をできる限り少なくするために、天井から吊り下げる形で
長くなりました。下から見るとホント天井に突き刺さっているかのようです。
 『ブランコポール』と言われているんだとか(^_^;

 自分は生まれも育ちも名古屋で、父親の実家がナゴヤ球場(前ホームグラウンド)に
近かったこともあり、基本的にドラゴンズファンです(西崎選手がいたころの西武を除く)。
現在の仕事は夜中心なので、なかなかドームに足を運ぶ機会が少なくなりましたが、
それでも自分がドラゴンズの試合を観戦する機会がある時には、脅威の16連勝中
(その中には中日が日本一に輝いた、07年日本シリーズ第5戦も含む)ということも
あり、コブクロ・馬場さんファンでもあり、ドラゴンズファンであるお友達と一緒の観戦。

 晴と俊は途中授乳などで中座することはありましたが…
 ドラゴンズの勝利を信じて応援するのよね~☆
 晴もノリノリで応援していましたっけ(笑)

 試合は2-1で中日が辛くも勝利。
 それでも観戦機会の連勝記録が無事更新できてよかったですヽ(´ー`)ノ
 自分もいい気分転換になりましたので、また明日からの仕事も頑張れそうです。

 梅雨明けして一気に暑くなってきましたので、この夏の残暑厳しくなりそうですので、
体調を崩されないように、どうぞご自愛くださいませ(^_^)v
 また不定期に更新する形になると思います。
 ボチボチとチェックしてくださると嬉しく存じますm(__)m

たっちできるように頑張っているんだよね~★
 
 にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
  ↑      ↑
 間もなくつかまり立ちしそうな俊に、よろしければ応援のクリックをお願いしますm(__)m 

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

TRACKBACK --  |  COMMENT (7)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
忙しいみたいですね
ずっと更新されてないから心配してましたよぉ。
仕事が忙しいみたいですね。


野球応援ですかぁ。この時期はプロ野球をちょっと離れて高校野球の応援ですね♪
今日は愛媛代表の西条高校がふがいない負け方をしたのでちょっとイライラしてますが(苦笑)

晴ちゃんも俊くんも今から鍛えれば生粋のドラゴンズファンになるはず(^_-)-☆
2009/08/16(日) 20:38:04
URL | みとし☆愛媛 #l2jaNcMU[ 編集 ]
こんばんは!
お久しぶりです。
お仕事忙しいみたいですね。
家族で野球観戦いいですね。
中日はもうじき首位になりますね。強い!
体に気をつけてこれからも頑張ってください。
つかまり立ちを特訓中の
俊くんに応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
2009/08/17(月) 00:02:45
URL | ふんわかムッちゃん #yWLg4BnU[ 編集 ]
飽きちゃったりしないの?
小さい子だと、野球の観戦ってルールが分かる訳じゃなし、退屈しちゃうんじゃないかと思うのですが、授乳タイムがちょうど良い気分転換になったのかもしれませんね。楽しめたようで何よりです。
2009/08/17(月) 18:38:17
URL | katsuei #bQBrz5D6[ 編集 ]
お仕事大変そうですね。
でも家族で野球観戦楽しまれたようで
よかったです♪
俊くんのつかまり立ち
楽しみに待ってます!
なかなかお休みが取れないようなので
体に気をつけて下さい。
2009/08/17(月) 19:12:44
URL | ちわっちゃん #-[ 編集 ]
お仕事お疲れ様です。
忙しく大変そうですがお身体壊さないようにしてくださいね☆
俊くん、しっかり座れてると思ったらもうすぐつかまり立ちができそうなんですか~
うちの子と比べるととても早い気がします!!
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ~★*。゚
応援ぽち★
2009/08/17(月) 20:35:31
URL | まみ #-[ 編集 ]
お仕事お忙しそうですね。3週間ぶりのオヤスミで家族でお出かけなんて素敵ですね(*^_^*)俊ちゃんも晴ちゃんも ママも野球観戦楽しかったでしょうね。

俊ちゃんタッチしようと考えてるおかおがかわいいですね(o^-^o)
2009/08/18(火) 21:20:01
URL | のんたん #-[ 編集 ]
おひさしぶりです!
前回の記事の拍手数をのしあげたのは僕です(あ
名古屋ドームまだ行った事ないんですよね~
子供があそっべるスペースってありますかね??
ウチはすぐに帰るっていいそうです・・・。
2009/08/20(木) 14:53:14
URL | たか #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 八兵衛親バカ日誌(笑) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

