父親目線での子育てをつらつら書いています。楽しんでいってくださいね(^_^)v
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/06/21 Sat 10:43
 あ、1週間ほどカミさんが晴と俊と共に実家に帰省するだけですよ(汗)。
 土日はσ(^^;)も付いていきますし。

 (゜゜)☆O=(_ _)q だったら紛らわしいことすなっ!!

 まぁ、それでも…
 1週間とはいえ、
 晴がいないのは寂しいのよ~o(T-T)o

 雨なので、気をつけて参りまッス(^-^)丿

 そんな寂しがりのσ(^^;)にポチしてやってくださいましm(__)m

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
うちはもっとです(T_T)
里帰り出産でうちの嫁さんも現在帰省中です。
しかも、9月まで。まぁ、わたしが9月まで居ろって
言ったんですけどね。

わたしもさみしいです。。。
2008/06/21(土) 11:56:54
URL | しばやん #-[ 編集 ]
可愛い可愛い!
これからの成長が楽しみですね。
蒸し暑い時期になりましたので
体調管理には気をつけてください。
2008/06/21(土) 18:08:19
URL | ダーツ #-[ 編集 ]
晴ちゃんと離れるのはさみしいでしょうね。。。
ポチしときます!!
うちは、私の実家までは1時間ぐらいの距離なので里帰り出産をせずに、病院を退院してから実家に帰りました♪
パパの職場は、私の実家からのほうが近かったのでパパも一緒に(嫁の実家に)里帰りしてましたよ☆
2008/06/21(土) 23:16:58
URL | まみ #-[ 編集 ]
たった1週間でもさびしいですよね~(^^;)
1週間たって帰ってこられたら、
1週間分甘やかしてあげて下さい(^^)
2008/06/22(日) 13:46:53
URL | 親ばかパパ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
 たくさんのコメントありがとうございました。
 無事カミさんの実家から帰ってまいりました。

 …とりあえず書きたいことはあるのですが、まずは帰宅のご報告まで。

>しばやんさん☆

 9月まで一緒に過ごす時間が少なくなってしまうんですよね。
 そのお気持ち、お察し申し上げますm(__)m

 しばやんさんも逢えた時には、両手いっぱいの愛情でだっこ
してあげてくださいね(^-^)丿

>ダーツさん☆

 はじめましてですね。
 コメントありがとうございます。

 とりあえず帰省中にエアコンの掃除をしたいと思います(笑)。

>まみさん☆

 ポチありがとうございます。
 カミさんの実家は車(基本的に高速飛ばして)で2時間ですので、
出産後も自宅にいたんですよ~。
 たまの帰省も気分転換になっていいのかな、と思います。
 ああ寂しいo(T-T)o

>親ばかパパさん☆

 いや~、やっぱガランとした部屋は寂しいッスよ。
 カミさんの実家から帰るσ(^^;)が晴に甘やかしてもらってました。
 いやはや…^^;
2008/06/23(月) 01:42:14
URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 八兵衛親バカ日誌(笑) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

