父親目線での子育てをつらつら書いています。楽しんでいってくださいね(^_^)v
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/05/12 Tue 00:38
俊ちゃんのハミガキをするのね~☆

 4月20日の記事でも書きましたが、歯が生えるにあたって歯茎がモゾモゾするせいか、
 「ブーッ!!」
 と口から音を出すようになったり、歯固めをグニグニ咥えだすなど、どうやら歯の生える
準備は着々と進んでいるようです(^_^;

 昨日11日もうっすらと白いものが確認できましたので、近々「歯が生えました」的な
報告ができるかと思います。今しばらくお待ちくださいませm(__)m
 さて、最近σ(^^;)との「いないいないばぁ!!」で遊んでいることもあり、自分の姿を見ると
足をブンブンさせて喜んでくれる、我が家の俊。
 親冥利に尽きるひと時ですわ( ̄ー ̄)v

 そんな俊の最近の楽しみの一つは…
 ママとピョンコするのね~☆
 ようやくその場でジャンプできるようになった晴と、σ(^^;)もしくはカミさんとでジャンプ
するのを眺めることなんですね。時折自分が抱っこする時もあるんですが、何にせよ
ピョンコピョンコしている時が、何とも楽しそうなんですよね(もちろんやり過ぎには十分
配慮をしております、はい)。

 その模様を、今回も動画に撮っておりますのでご覧くださいませm(__)m
 
 後ろで嬉しそうに笑っている俊が、なんとも可愛いです。はい。

 さてさて。
 そんな俊が触られるとウットリした表情を浮かべる、体のある部分とはどこでしょうか?
 【答え:耳の後ろ(笑)】

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
早いものですねぇ~
もう直ぐ歯が生えてくるんですね?早いものですねぇ~
それに、表情も随分と豊かになってきたんじゃないですか?
2009/05/12(火) 06:37:16
URL | katsuei #bQBrz5D6[ 編集 ]
もうすぐ歯がはえてくるんですね~
歯磨きが大変になりますね^^楽しみですよね

動画観させていただきましたよ~
晴ちゃんが楽しそうにジャンプしていて
お父さんをみて笑っている俊ちゃんw
かわいすぎます!姉弟いいですねぇ~!!
俊ちゃんにもいい刺激になりますもんね!!

俊ちゃん三種混合来週なんですね^^
泣かなそうw俊ちゃんがんばって~!!

うっとりするところ?どこでしょうか・・・。w
click(*≧m≦*)ププッ
>あむちん 昨日水分をいつもより多くしたのが良かったのか、今朝多めにしてくれましたw
ありがとうございした~!!
2009/05/12(火) 11:32:55
URL | のんたん #-[ 編集 ]
お久しぶりです☆
まとめ読みさせてもらいました♪

俊くんスクスク成長されてますね☆
こいちゃんと比べるとビックリしました!!
それにますます表情も出てきてかわいいです(o^▽^o)
今回の動画も萌え~ですが、前回のボールに触れたときの手の動き、かわいくてたまりません☆
手で触りたいけど触れない・・・見ているだけで笑顔にさせてくれますね♪
2009/05/12(火) 13:49:20
URL | まみ #-[ 編集 ]
俊ちゃん歯がはえ始めているんですね~!
うちのほなさんは、8ヶ月目にして下の歯2本
はえ始めました。
最近、ハイハイもすごく早くなって、夫婦で娘を追いかけ回す日々です。
あと遅くなりましたが、コメントのセキュリティの件教えて頂いてありがとうございました。
暫定的に禁止コメントを解除致しました。
最近、アダルトサイトからのコメントが多数入っていた為、禁止用語を設定していました。
八兵衛さんの所は大丈夫ですか?

2009/05/12(火) 22:25:38
URL | ちわっちゃん #-[ 編集 ]
満面の笑みだ~
俊ちゃん、すっごく笑ってますねe-454
ベビの笑顔見てると自然とこっちまでニヤけてきちゃいますねe-266
声あげて本当に楽しそうに笑ってますよねe-2
「ぼくもジャンプしたいよー」とでも言ってるかのようなe-282
何回も見返しちゃいましたe-349

へ~私も触ってみよーっとe-284
わざわざ注意書きするところ、かなりウケました(笑)
2009/05/12(火) 23:38:54
URL | じゅんじゅん #-[ 編集 ]
晴ちゃんがジャンプすると
俊ちゃんが一緒に笑うのがほんと
愛らしいです~。


俊ちゃん、あんなところを触られて
うっとりしちゃうんですね!!
ちょっとRikuにもやってみよ~。

追伸:私もリンクさせてください
よろしくお願いします。
2009/05/13(水) 00:47:27
URL | Rikumama #-[ 編集 ]
ジャンプを見るのが好きって楽しそうだからでしょうか♪
動画はなぜか見れませんでした(^_^;)
歯は成長のわかりやすい目安ですね!
応援☆☆
2009/05/13(水) 06:06:19
URL | ぱーくまま #-[ 編集 ]
ぉお(゚ロ゚屮)屮・・・歯が生えてきましたか^^
では指をかまれないように注意が必要ですね!
子供が噛む力ってすごいことにおどろかされましたからw
晴ちゃん楽しそうにジャンプしてますね♪
またまたジャンプするたびにナイスな笑顔で笑う俊君がたまりませんね~
これはパパさんじゃなくてもウットリですな~♪
見ていて優しい気持ちになれました^^
PS:母の日のユリアのワンピースは主人演出ではないですが・・・
それをそう思う八兵衛さんが素敵だと思いました♪
v▼・。・▼σポチポチッ♪
2009/05/13(水) 12:20:08
URL | ユリシス #-[ 編集 ]
かっわいい~(^^)
晴ちゃん上手上手~!!
俊くんが一緒に笑うのがまたまたかわいすぎですね~(^^)
兄弟仲良しでいいですね。
癒されます~

俊くんもう歯が生え始めたのですね。
うちもぶーぶーやってたの懐かしいです~
2009/05/13(水) 15:50:45
URL | ぱお #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>katsueiさん☆

 おかげさまで、だいぶ自分にもいい表情を
してくれるようになりました。これまた楽しい
です。はい。

>のんたんさん☆

 とりあえずあむちんのう○ちがガッツリ出て
何よりです。あむちんもさぞかしやりきった感
があったんじゃないでしょうか(笑)

 3混はボチボチとやってきますね^^;

>まみさん☆

 おかげさまで、ホントすくすくと成長してます。
 いろいろ興味が広がる頃ですから、しっかり
そのまなざしに応えてあげたいですね。

>ちわっちゃんさん☆

 先日もちょろっとだけ記事にはしましたが、
我が家のアダルト系コメントは、およそ週に
1つほどですから、少ない方なんでしょうか。
 あんまり多いと今度は承認制を引かなければ
いけないので、困ったもんですよね。

 ほなちゃんもしっかりハイハイ&つかまり立ち
できるんですもんね。
 目が離せないですよね~( ̄o ̄∩)

>じゅんじゅんさん☆

 おそらく俊も一緒にジャンプしている感じで
いるようですよ。ホントケタケタ笑いますから。
そのせいか、早くハイハイとかつかまり立ちが
出来るようになりそうですね(笑)

>Rikumamaさん☆

 リンクのご承認ありがとうございました。
 今後ともよろしくお願いしますね。

 おそらくその部分をなでられてご満悦なのは
俊だけだと思います(笑)

>ぱーくままさん☆

 今は見れるようになっているのですが、どうですか?
(ちなみに携帯からは見れないようです)

 σ(^^;)や晴が楽しそうにジャンプしているのを
見るのが現状では楽しいようですよ~。

>ユリシスさん☆

 歯が生え出すと、今度はカミさんの授乳に
多かれ少なかれ影響が出そうですね。
 ジャンプしながらキャッキャ笑う俊が何とも
いいですわ。親バカながら。

 今回も楽しんでくださって幸甚ですm(__)m

>ぱおさん☆

 ブーブーやるのは歯茎がむずがゆいから
なのだそうで、たくさんのママさんに言われましたね。
 姉弟の仲がいいのは、親としてはありがたい
ですね。このままの仲良し姉弟でいてほしいものです。はい。
2009/05/14(木) 01:58:29
URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 八兵衛親バカ日誌(笑) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

