父親目線での子育てをつらつら書いています。楽しんでいってくださいね(^_^)v
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/05/01 Fri 23:51
 やっぱり面白いのよね~☆
 昨日からカミさんの実家にご厄介になっている我が子たち。
 カミさんもバタバタながら、何とかやっている模様です。

 かくいうσ(^^;)ですが…
 わかっちゃぁいましたが…
 子供たちの笑顔が見れないというのは…
 やっぱ寂しいものですわo(T-T)o
 …とはいえ、子供が2人いるとなかなか進まない、布団干しや洗濯をしたり、
家中の掃除機掛けなど、家事は今日だけで一気に片付け、たまっている仕事
関係の処理、そして家庭教師の仕事もガッツリこなしてきました。
 ご飯もコンビニ弁当には依存せずに、キチンと食べてますよん(^_^)v

 そういえば、最近の晴はこちらの呼びかけの調子に合わせて声色を変える、
という妙技をするようになりましたっけ。
 短めの記事ですいませんが、今日はこの動画で締めさせていただきます(^_^)v
 
  にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
  ↑            ↑
 思わず笑ってしまった方はポチッとしてやってください(^_^)v

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
すばらしいです
こんばんは。
奥さんが不在のときに家事を一通りこなすのはすごいですね。
料理までするとはすばらしいです。
私は、弁当かうどん、ラーメンぐらいですませちゃいます・・・(・・。)ゞ
2009/05/02(土) 21:21:22
URL | たけっち #-[ 編集 ]
凄いですね
奥さんが居なくてもしっかり自炊っていうのは凄いですね。私ならお茶漬けとかで済ませてしまうでしょうね・・・
しかし、お子さんが二人ともいないとなると寂しいものですよね。
2009/05/03(日) 20:49:01
URL | katsuei #bQBrz5D6[ 編集 ]
続・コメントありがとうございます☆
>たけっちさん☆

 まぁ仕事もありますんで、そんなにご飯という
形にもいかなかったですが…( ̄o ̄∩)
 一人暮らし経験が長かったので、縫い物以外の
家事一般は一通りできる…と思います(笑)

 何も出来ない親世代のようにはなりたくないので…(^_^;

>katsueiさん

 もちろんお茶漬けとかで軽く済ませた時も
ありますから、大きなことは言えないですが(笑)

 一人で広々とした寝室で寝ている時には、
さすがに寂しかったですね~( ̄o ̄∩)
2009/05/04(月) 20:50:35
URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 八兵衛親バカ日誌(笑) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

