父親目線での子育てをつらつら書いています。楽しんでいってくださいね(^_^)v
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/04/09 Thu 15:41
 んしょ…んしょ…
 お着替えなどの日常生活において、自分で出来る部分が日々増している最近の晴。

 画像は寝巻き用のズボンに足を入れようとしているところです。
 足を同じところに突っ込んでしまうときもあるんですが(笑)、何とか自分でやれるように
サポートはあまりしないようにしています。
 頑張ってますなぁ( ̄ー ̄)v
 あれ~?
 まぁ、こんな時もありますわね(^_^;

 とりあえずこうなってもいいように、ゴチンしてしまうようなものはできる限り周囲には
置かないようにはしています。はい。

 …んでもって、今日の話題。
 未だに「いないいないばぁ☆」をするのが好きなうちの晴。
 ここ最近は、「いないいないばぁ☆」の進化形を自ら開発しました。

 その様子を、最近ご好評をいただいております動画にてお届けいたします。
 お時間がある時にお楽しみくださいませ(^_^)v
 
 これがこの後エンドレスで続きます(爆)。
 ホント子供って、「いないいないばぁ☆」が好きですよね~( ̄o ̄∩)

 さてさて。
 前回のクイズコーナーでも話題にした「モノランモノラン」なんですが、始まった当日は
晴自身もやっぱり「ん?何?」という感じで見ていたんですよね。
 それは普段「おかあさんといっしょ」を見る時には、まず見せない体勢で…
 晴は一体どんな様子だったのでしょうか?
 【答え:正座をして見ていた(笑)】
 気持ちはわかるぞ、晴(笑)。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
アハハハ かわいいいいです♪
へん顔付き←(失礼いたしました)
いいお顔付きの いないいないばぁですね
エンドレスな いないいないばぁ は 
親の 根気がためされる場・・・・ですよね
私は 3回目あたりで 話題を変えておりました(笑)
2009/04/09(木) 17:20:00
URL | ひーはな #ve1u07as[ 編集 ]
カワユス~
晴ちゃん、動作はもちろんチョーカワイイですねe-266
ば~(ぼ~?)の声なんて、コドモながらに
ちゃんと違う声出しちゃってるしe-420
「いないいないばぁ」って進化しつつも(笑)
やっぱりコドモの好きなしぐさの王道なんですねe-354
2009/04/09(木) 19:32:06
URL | じゅんじゅん #-[ 編集 ]
壁でエンドレスのいないいないばぁ・・・。
楽しそうにしてる笑顔最高だなぁ~!
見てる方も楽しそうですね(笑)
あんまり長い時間になると心配ですがw
2009/04/10(金) 09:32:39
URL | たか #-[ 編集 ]
晴ちゃんどんどん出来ることが増えていきますね♪
周りにものを置かないよう注意するパパさんさすがです!
あ・・・あら・・・うちの野性味あふれる生活ぶりがばれちゃったかしらん?
楽しいことのエンドレス化は魔の4歳児も忘れておられません^^
いないいないばあはもうしてくれませんけど・・・^^
晴ちゃんのいないいないばあ・・・本当に楽しそうにしますね~!
これは見てる方も幸せな気分になれますね♪
v▼・。・▼σポチッ♪
2009/04/10(金) 12:29:23
URL | ユリシス #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>ひーはなさん☆

 興奮するとε- ( ̄・・ ̄)←こんな感じになります
晴ですから、さぞかしアホ顔なんでしょうな(笑)

 こういうところで耐久性が養われるわけです(爆)。

>じゅんじゅんさん☆

 状況に応じて声色を変える事に関しては、
とっておきの動画がありますので、切り札に
取っておきます(笑)
 「いないいないばぁ☆」はこども遊びの王道
ですよね~ヽ(´ー`)ノ

>たかさん☆

 見ている側としては、ホント楽しいですよ。
 晴も持続性自体はほどほど程度ですんで、
ありがたい限りです(汗)。

>ユリシスさん☆

 いろいろ出来るようになって、危険度はさらに
増しているだけに、想定される危険はできるだけ
回避はさせてあげたいですね。

 天真爛漫で優しいユリアちゃんの系統は、
どうやら晴が引き継ぎそうですので(爆)
 ユリアちゃんの成長を楽しみにしています☆
2009/04/10(金) 21:34:30
URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 八兵衛親バカ日誌(笑) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

