父親目線での子育てをつらつら書いています。楽しんでいってくださいね(^_^)v
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/04/04 Sat 10:58
 たまにはここに座ってみるのね~☆
 春休みの家庭教師の仕事が多忙だったのと、育児でドタバタしていたこともあり、
ちょっと更新が空いてしまいました。
 おかげさまで忙しいながらも家族一同元気にしております。

 …というわけで、早くも2ヶ月目にして月末にやりそびれてしまった
 月刊つれづれ写真館【2009年3月号】
 をお届けいたします。

 今回も画像がてんこもりですので、お時間がある時にお付き合いくださいませ(^_^)v
 それではいってみましょう☆ヽ(´ー`)ノ

 ちなみに上の画像は、気まぐれで俊の「すやすや籠」に入り、じっとテレビを見ている
晴です。何だか叙情感があふれてますなぁ…(^_^;
 みなさん、わかりましたか~☆
 自分が小学校でお天気の授業をする時に使う指示棒(?)を引っ張り出してきて
ご満悦の晴です(笑)。

 バンボチェアなのね~☆
 俊の首がほぼ据わったので、晴が使っていたバンボチェアを久しぶりに引っ張り
出してみました。
 久しぶりに見た晴は何をしたかと言いますと…
 やっぱり座っちゃうのよね~☆
 中に入って座ってました(^_^;

 ちなみにバンボチェアをしまう前も…
 髪の毛ボサボサでごめんなさいなのね~☆
 やっぱり中に入って座ってました(^_^; ※ちなみに1歳と1ヶ月頃の画像です(^_^)v

 一方、俊ですが…
 頑張って頭を上げているんだよね~☆
 ひっくり返してみると、ここまで頭を上げられるようになりました。

 んしょ…んしょ…
 寝ている状態から体が90度まで上がるようになり、寝返りができるまでホントあと少し
になりました。徐々に俊の動きも大きくなってきましたので、今後の展開が楽しみですね。

 ヒソヒソ…ゴニョゴニョ…
 いつまでも仲良し姉弟であって欲しいですね(^_^)v

 さてさて。
 自分が仕事から帰ってくると、テレビを見ている時でも、授乳中でもリビングの扉に
鼻を付けて、σ(^^;)が入ってくるのを待ってくれている晴です。
 そして『ただいま~☆』と言ってσ(^^;)が入ると、必ず晴はあることを言うのですが…
 それは一体何でしょうか?
 【答え:『ただいま☆おかえり☆』※この2つがセットだったりします(^_^;】
 これがまたかわいいんですわね(^_^;

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!!
おじゃまいたします。

俊君はうつ伏せがんばってる最中なんですね^^
すごいです!!いっぱい頭が上がってますv-424
うちも今そんな感じですv-410
俊君ほど頭はまだあがりませんが・・・

「八兵衛的パパ育児ブログの流儀 」
読ませていただきました!!
共感いたします。

また遊びにきますね。
2009/04/04(土) 11:49:46
URL | のんパパ #-[ 編集 ]
春休みなんですね~
こんばんは。
そういえば、学生は、春休みなんですね~
家庭教師という職業は、休み時は逆に忙しいんでしょうね。
元気で何よりです。
(*・・)σ凸
2009/04/04(土) 21:27:54
URL | たけっち #-[ 編集 ]
おっ俊くんもう首があがってる~(^^)
成長はほんと早いですよね。
晴ちゃんパパの帰りを大歓迎してくれるのですね。
カワイイ~~
八兵衛さん嬉しいですね(^^)
うちのパパも帰って来た時の反応がいいと
めちゃ喜んでギューギューしてます(^^)

うちもバンボそうやって今のって楽しんでます(^^♪
2009/04/04(土) 23:08:02
URL | ぱお #-[ 編集 ]
やっぱり八兵衛さんのご自宅うつってました?
つっこんどけばよかったなぁ~
ウチは、「なにか買ってきた?」だった(笑)
2009/04/05(日) 12:46:42
URL | たか #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>のんパパさん☆

 コメントありがとうございました。
 お互いパパ道をまい進していきましょうね(笑)

 あそこまで激しい動きができるなら、首が
据わるのと同時に、一気に事が進みそうですね。
 今後の成長を楽しみに拝見させていただきます。

 またこちらからも遊びに行きますね~(^-^)丿

>たけっちさん☆

 ホント春・夏・冬休みと1月・2月は悲鳴が
上がるほどの忙しさです(^_^;

 それでもおかげさまで元気ですよ~☆

>ぱおさん☆

 今日もあと一歩でゴロリンするところでした。
 このもどかしさがたまりません(笑)

 晴が満面の笑みで迎えてくれるので、ホント
嬉しいですね。
 くうたんもバンボでお遊び中ですか^^;

>たかさん☆

 そうそう。
 ご連絡いただければ、幸せの黄色いハンカチを
ベランダに…(゜゜)☆O=(_ _)q古すぎやっ!!
2009/04/06(月) 00:29:52
URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 八兵衛親バカ日誌(笑) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

