父親目線での子育てをつらつら書いています。楽しんでいってくださいね(^_^)v
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/03/12 Thu 14:25
 ダンシングするのね~☆
 テレビの音楽を見ながら、踊ることが多くなった晴です。
 手の動きが早すぎて、シャッターが追いついてないですね(^_^;

 最近の晴のお気に入り曲は、
 『おしりかじり虫』
 『おもちゃのチャチャチャ』
 『大きなくりの木の下で』

 …などが挙げられるんですが、晴の一番はやっぱり…

 『ドンスカパンパンおうえんだん』
 なんですね~(^_^;
 サンケイスポーツさんによると、この『ドンスカパンパンおうえんだん』が来週18日に
シングル曲としてリリースされるそうで、これはあの『だんご三兄弟』以来なのだそうです。

 晴もこの曲が大好きなのですが、昨晩ついに踊る晴の様子が動画で撮れましたので、
皆様にとっては昨年10月15日以来の久しぶりの晴の動画になろうかと思います。
 1分11秒とちょっと長めなのと、テレビの音が小さめなのでわかりづらいかと思いますが、
お時間がある時に見て楽しんでやってください。

 ホント親バカですいません…(^_^;

 さてさて。
 そんな感じで『ドンスカパンパンおうえんだん』が好きな晴なんですが、その影響が
ついにσ(^^;)にも出始めてしまいました。これについては、さすがのカミさんにも
 『アホや…^^;』
 とあきれられてしまったのですが…さて何をしたのでしょうか?
【答え:携帯の着信音を『ドンスカパンパンおうえんだん(着うたフル)』にした^^;】
 晴がノリノリだったので、結果オーライでした(^_^;

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
家の下の子(1歳3ヶ月)も「ドンスカパンパンおうえんだん」が大好きで、おかあさんといっしょを見て踊っています。

シングルになるとは知りませんでした。

元気になる歌ですよね(^-^)
2009/03/12(木) 15:03:02
URL | ねないこおばけ #-[ 編集 ]
どんどん活発に
こんばんは。
しっかり踊ってますね~
最後までしっかり見ちゃいました。
どんどん動きが活発になるんでしょうね。
(*・・)σ凸
2009/03/12(木) 21:41:00
URL | たけっち #-[ 編集 ]
じょうずじょうず^^♪
おばさんも一緒に踊っちゃいそうになったよ~
晴ちゃ~ん!!

かわいいかわいいですねーー^^
こうやってテレビを観て踊りだすなんて
かわいくて仕方ないですよねぇ~!!
動画とっても素敵★
これからもじゃんじゃん載せてください!
楽しみです♪
そのうち お父さんお母さん晴ちゃん俊ちゃんの4人の「ドンスカパンパンおうえんだん」が見れる日を楽しみにしてますねw

>
コメいつもありがとうございます
俊ちゃんの方は4か月健診なんですね^^
私も俊ちゃんの成長楽しみにしてますよ~!!
がんばれ~俊にぃに♪
2009/03/12(木) 23:21:33
URL | のんたん #-[ 編集 ]
ちぃーーっす!

しっかりしてきましたね~晴ちゃん!
前に合ったときはおしゃぶりをしてヨチヨチだったのに・・
すっかりお姉ちゃん!!

今度、会ったときはネネといっしょに
ダンスできそうですね!楽しみです(^^)
2009/03/13(金) 06:51:32
URL | インターライフ #aReeLJcY[ 編集 ]
すごwwww
上手に踊ってますね!!!!
好きな物を体で表現するのはほんと早い!
これからのオリコンチャート、チェックですねww

僕も戦隊物の着信音で恥ずかしい思いしたことが・・・・。
2009/03/13(金) 11:48:29
URL | たか #-[ 編集 ]
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

先日から病気で入院していましたが、
本日、無事に退院しました。
これからまた、よろしくお願いします。

晴ちゃんほんと楽しそうですね~。
私も将来、着信音を娘の好みにしたり
するのかな~。
ポチッとな。

☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

2009/03/13(金) 14:13:08
URL | ちわっちゃん #-[ 編集 ]
八兵衛さんナイスです~(^^)
育児に協力している証拠ですね~
うちの主人も最近鼻歌はほとんど子供の歌だって会社で歌っちゃうと恥ずかしい~って言ってました(^^)

晴ちゃんダンス上手~
かわいすぎです!!
ドンスカパンパンうちも踊りますよ
親は爆笑してます~(^^)
2009/03/13(金) 14:38:54
URL | ぱお #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>ねないこおばけさん☆

 初めまして♪
 ようこそおいでくださいました。

 やっぱり子供にはシンプルでアップテンポの
歌がいいんでしょうね~(^-^)丿
 シングルとしてリリースされるので…
 買おうか迷っています(笑)。

 また遊びに来て下さいね~♪

>たけっちさん☆

 ご覧くださってありがとうございました。
 こうやっていろいろ歌ったり踊ったりして
くれるので、ホントこの先が楽しみですね。

>のんたんさん☆

 そんな「おばさん」って( ̄o ̄∩)
 むっちゃお綺麗じゃないッスか。

 動画は今後も折を見てUPしますね。
 楽しんでくださって嬉しいです。はい。

 お互い同学年の男の子持ちなので、いつか
家族でお逢いできるといいですね~☆

>インターライフさん☆

 お逢いしたのは半年前ですが、あれから
加速度的に成長しましたね。
 今度はネネちゃんと遊べそうです。
 楽しみですね~☆

>たかさん☆

 こういう子供の吸収力、今ではすっかり
なくなっちゃいましたね( ̄o ̄∩)

 自分も俊が大きくなったら、戦隊モノの
着信音にするんでしょうかね。
 それもある意味こわいですね(爆)

>ちわっちゃんさん☆

 まずは無事の退院、何よりです。
 今回は『ドンスカパンパン応援団』なので、
自分も着信音にしましたが、今後は
どうでしょうね~( ̄o ̄∩)

 ちわっちゃんさんも…ウフフ☆(意味不明)

>ぱおさん☆

 ちなみに最近自分でも気付かないところで、
 『でんでらりゅうば でてくるばってん…』
 …と歌っています(笑)。

 くうたんも踊るんですね~☆
 いつか2人の競演ができるといいですね(笑)

 晴の楽しそうに踊る光景は、見ていて微笑ましいです。はい。
2009/03/14(土) 14:41:06
URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 八兵衛親バカ日誌(笑) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

