父親目線での子育てをつらつら書いています。楽しんでいってくださいね(^_^)v
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/02/08 Sun 16:44
 愛知県の私立中学受験も土日に大きな山場を迎えました。

 あとは受け持っている子供たちの結果を待つ身となりましたので、
 サクラサク☆
 無事『サクラサク』の連絡が来るように祈るばかりです。
 
 …というわけで怒涛の入試月間が終わり、ひとまず区切りが付いたので、ようやく
ブログの更新を再開できることになりました。
 更新が再び滞ってしまったため、ブログの内外でσ(^^;)の身を案じてくださる方も
いらっしゃいましたが、この通り元気です。

 また子供たちの様子は随時UPしていきますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

 さて、そんな中で我が家の子供たちですが… 
 相変わらず元気なのね~☆
 また一段と『お姉ちゃん度』がUPしつつある晴に…

 ボクも元気だよ~☆
 ご機嫌な時には、自分たちの顔を見て
 「あう~☆」
 …と言いながらニッコリしてくれるようになった俊。

 みんな元気。今日も幸せ。

 さてさて。
 相変わらずグビグビカミさんのおっぱいを飲んで、加速度的成長を遂げている
我が家の俊なんですが、この1ヶ月で抱っこしていてもかなり重みを感じるように
なりました。
 というわけで試しに体重を測ってみたところ、σ(^^;)の想像を超える数値が
叩き出されたんですが…

 生後2ヶ月半の段階で、俊の体重はどのくらいだったでしょうか?
【答え:約7kg…2週間に1kg体重が増えている計算になります(^_^;】
 ちなみに晴の時は約5kgでした^^;

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

TRACKBACK --  |  COMMENT (7)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
お元気でなにより
受験も山場を越えたって感じでしょうか?
皆が合格って訳には行かないので、本当に厳しいですよね。

八兵衛さんご家族は、皆さんお元気のご様子で何よりです。
2009/02/09(月) 05:48:17
URL | katsuei #bQBrz5D6[ 編集 ]
本当にお元気でなによりです
こんばんは。たけっちです。

復活しましたね。

安心しました。

今後ともよろしくお願い致します。
2009/02/09(月) 18:58:07
URL | たけっち #-[ 編集 ]
お久しぶりです☆
お仕事お疲れ様でした!

八兵衛さんも家族の皆様も元気そうでなによりです。
晴ちゃんと俊くん似てきましたね☆

うちの子もけっこうなハイペースで体重が増加してましたが、俊くんには負けますね。

これからもブログ楽しみにしています♪
まずは八兵衛さんがゆっくりお休みをとって疲れを癒してくださいね!

応援★
2009/02/09(月) 23:28:00
URL | まみ #-[ 編集 ]
こんばんは
おひさしぶりです。
お仕事ひと段落ついたようでお疲れ様でした。
晴ちゃんや俊ちゃんもとっても元気そうで安心♪
晴ちゃんはおねえちゃんらしくなったみたい♪
俊ちゃんも大きくなりましたね^^
可愛いお顔です(*^_^*)
これからもよろしくおねがいしますね^^
2009/02/10(火) 00:13:12
URL | のんたん #-[ 編集 ]
ちぃーーっす!

おーー復活しましたかーー!
お帰りなさいまし~♪

俊くん、奥様似ですね~
いいお顔!かわゆい!!
2009/02/10(火) 07:48:26
URL | インターライフ #aReeLJcY[ 編集 ]
ええええええ7キロ!(驚

すごww

お姉ちゃんも俊くんも元気そうでなによりです!
2009/02/10(火) 19:17:32
URL | taka #-[ 編集 ]
コメントありがとうございました☆
>katsueiさん☆

 そうなんですよね。
 いろんな意味でこちらの思惑通りには
いかないものですね(^_^;

 おかげさまでみんな元気ですよ(^_^)v

>たけっちさん☆

 ご心配をお掛けしてすいませんでした。
 また頑張って更新しますね~(^-^)丿

>まみさん☆

 今日俊が生まれた助産院に行ってきたの
ですが、驚愕の増え方だったようです。
 …母乳だけなんですけどね(汗)。

 睡眠だけは取っていますので、疲れは
あんまりないですね。ありがとうございます。

>のんたんさん☆

 なんとか一段落つきましたね。
 子供たちは、カミさんのおっぱいをグビグビ
飲んで風邪知らずで元気そのものです。
 またよろしくお願いしますね♪

>インターライフさん☆

 帰ってまいりました~☆
 ほほぉ、俊はカミさん似なんですね。
(結構意見が分かれてるんですが^^;)
 参考にさせていただきます(笑)。

>takaさん☆

 やっぱ驚愕の体重ッスよね^^;
 σ(^^;)同様、デカく育ちそうです。トホホo(T-T)o
2009/02/10(火) 22:17:56
URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 八兵衛親バカ日誌(笑) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

