父親目線での子育てをつらつら書いています。楽しんでいってくださいね(^_^)v
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
小復活(笑) 
2009/01/17 Sat 20:38
 今日もチューするのね~☆
 …というわけで、今日も晴にチューされている俊です(^_^;

 およそ2週間ぶりの更新でございます。
 寒さ続く折ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 年明けから愛知県外の私立中学試験が本格的に始まり、プロ家庭教師として直前の
対策でてんてこ舞いでした(^_^;
 おかげさまで、受け持ち生徒の合格状況は順調でございます。

 加えて気象予報士に関してとあるプロジェクトが動きだすことで、某所から企画書を
出すように急遽言われまして(その詳細は機会があればご報告いたします)、
その企画書を実質5日で仕上げなくてはならず、ブログのネタはたくさんあったの
ですが、いろんなことが重なって更新できませんでした。

 その企画書も無事完成し、入試も一旦一段落付きましたので(愛知県の山場は
2月上旬です)、ようやく更新を再開する運びになりました。
 ということで我が家のカミさんも…

 今日も元気なのよね~☆
 晴も…

 ボクも元気だよ~☆
 俊もみんな元気です。

 多少σ(^^;)が疲れ気味ですが(汗)、今日もみんな元気。今日も幸せ。

 さてさて。
 今年は諸般の事情で年賀状が送れなかった我が家。
 なので、「寒中見舞い」という形で出産報告をすることにしました。

 …というわけで今回はそのハガキの作成を、こちらでもお世話になっている
インターライフさんのところでお願いいたしました。今回初めて利用させて
いただいておりますが、こまめにご連絡をくださるのでホント安心できました。
 下絵のレイアウトを見ましたが、本当にいい感じです。
 完成が本当に待ち遠しいです。はい(^_^)v

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
お仕事おつかれさまでした
更新がなかったので御忙しいのかとおもっていました。
久し振りの俊くん晴ちゃんかわぃぃ~
俊くんも顔がだんだんかわってきましたね^^

家庭教師なされてる?気象予報士さん?
しらなかった。。
無理なくがんばってくださいね
2009/01/18(日) 18:42:13
URL | のんたん #-[ 編集 ]
5日で企画書ですか。。
シビアですね。

俊くんもだいぶ顔がはっきりしてきましたね。
晴ちゃんと似てるよ~な。口元あたりが。

仕事一段落おつかれさまポチしていきます。
2009/01/18(日) 22:27:43
URL | アゴゴン #-[ 編集 ]
本当に大変ですよね
皆さん、元気に暮らしていらっしゃるようで何よりです。

うちの娘も1月中に一校受験しましたが、残念な結果になってしまいました。
塾の先生は、直前の対策に追われてますよね。各受験生が不得意な部分で、出そうな問題とか、出題されそうな時事関連問題とか・・・もう、2月まで2週間ですからねぇ。とにかく頑張らなくちゃ。
2009/01/20(火) 23:24:49
URL | katsuei #bQBrz5D6[ 編集 ]
あああそっか今は受験シーズンで多忙な時期なんですね^^
インフルも流行ってるみたいなんで気をつけてください><
インターライフさんのお仕事初めて知って驚きましたw
僕も機会があったらお願いしようかな~~♪
2009/01/23(金) 12:37:07
URL | taka #-[ 編集 ]
随分とお忙しそうですね~!なによりです♪
子供さんのお世話もあるでしょうし御身体お気をつけて!
でもこうしてお2人並べて見させていただくと
晴ちゃんと俊君似てますね~!
また楽しませてくださいね~( *^艸^)
v▼・。・▼σポチッ♪
2009/02/05(木) 20:50:01
URL | ユリシス #-[ 編集 ]
コメントありがとうございました☆
>のんたんさん☆

 正確には、
 『家庭教師もやっている気象予報士』
 です☆ (゜゜)☆O=(_ _)qどっちでもええ!!

 睡眠を優先した結果、更新が滞ってしまいました。
 またボチボチとやりますので、どうぞよろしく
お願いしますね。

>アゴゴンさん☆

 結果その企画書はボツになってしまいました(泣)。
 ねぎらいのお言葉ありがとうございました。

 案外似ていないかと思いきや、ちょっとした
ところが似ていたりするんですよね~。
 やっぱり姉弟ですわ(^_^;

>katsueiさん☆

 katuieiさんもchieちゃんもお疲れ様でした。
 『サクラサク』
 の結果になることを祈っておりましたが、
自分の受け持ち生徒のように残念な気持ち
でいっぱいです。

 でもこれで終わったわけではないので、また
頑張っていきましょうね。

>takaさん☆

 おかげさまで無事風邪も引かずに、受験シーズン
を終えることができました。

 インターライフさんで作っていただいたハガキは
好評でしたよ。
 takaさんも機会がありましたら是非☆

>ユリシスさん☆

 この1ヶ月はなかなかパパらしいことがあまり
出来なかったので、今日もしっかりパパして
いましたよ☆

 晴と俊、やっぱり似てますよね~ヽ(´ー`)ノ
2009/02/08(日) 17:05:10
URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 八兵衛親バカ日誌(笑) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

