父親目線での子育てをつらつら書いています。楽しんでいってくださいね(^_^)v
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/12/15 Mon 23:05
 相変わらず元気ですよ~☆
 今日で俊が生まれてちょうど1ヶ月が経ちました。

 この1ヶ月で大きな病気をすることもなく、スクスクと成長した俊です。
 そしてこの1ヶ月でカミさんともども、親としていろいろ考えた1ヶ月でもありました。
 そして晴もお姉ちゃんとして、いろいろ考え、そして成長した1ヶ月だったと思います。

 正直晴に卒乳をしてもらおうかとも考えたこともありましたが、現在では俊への授乳との
折り合いが付かないときには多少グズる時もありますが、タンデム授乳もこの1週間で
基本的にうまくいっていると思います。

 晴もしっかりお姉ちゃんをしていまして…
チューするのよね~☆
 あら、チューしちゃいましたよ(^_^;

 明日は久々に助産院での1ヶ月検診です。
 ちょっとだけ大きくなった俊を見せるのが、今から楽しみです。はい。

 さてさて。
 最近1日に1回は晴にチューされる俊なんですが(笑)、その後に俊はどんな反応を
見せるのでしょうか?
 ↓答えはこちら↓
【答え:『ほえ~( ̄▽ ̄;』と放心状態になる(笑)】
 これも『男の性(さが)』なんでしょうかねぇ(^_^;

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
俊君、1ヶ月おめでとうございます♪
もう!1ヶ月も経ったんですね~
つい先日生まれたと思ったのに。。。
本当に月日の経つのは早いです。

俊君、元気にすくすくと育っていて何よりです♪
検診ではどのくらい大きくなっているか楽しみですね!
タンデム授乳のほうも軌道に乗ったようで安心しました☆
チュウしてる姿は本当に微笑ましいです♪
とっても癒されました~♪
2008/12/16(火) 00:49:32
URL | りえぴょん #-[ 編集 ]
もう1ヶ月!検診が楽しみですね~~
何gになってるかな~~♪
兄弟のキッスは可愛いですよね!
素晴らしいショットです☆
2008/12/16(火) 10:48:04
URL | taka #-[ 編集 ]
一か月あっという間ですねぇ(*^_^*)
俊ちゃんおおきくなっただろうなぁ~

わたしも今月の30日に一か月検診です

あらら晴ちゃんちゅうしてる(*^_^*)かわぃぃ
わたしもamuにデレデレでして
ほっぺにぶちゅぶちゅしっぱなしですww
2008/12/16(火) 20:41:25
URL | のん #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>りえぴょんさん☆

 お祝いコメントありがとうございます。
 ホント月日の経つのは早いですよ。

 検診の様子はまた改めて書きますが、
すくすくと成長していて何よりでした。
 タンデム授乳をしていますので、張ること
はほとんどないのがありがたい、とカミさんも
言っておりました(笑)

>takaさん☆

 晴のチューは時として熱烈だったりするので、
さすがの俊も( ̄▽ ̄;←こうなるようです(笑)。

 でも微笑ましいので、嬉しい限りです。

>のんさん☆

 amu君も気付いたらどんどん大きくなって
いますよ~(^-^)丿

 自分も俊にはスリスリしまくっています。
 自分の子供だけに、ホントかわいいッスよね。

 これからののんさんにも期待していますよ(^-^)丿
2008/12/16(火) 23:09:46
URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 八兵衛親バカ日誌(笑) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

