fc2ブログ
父親目線での子育てをつらつら書いています。楽しんでいってくださいね(^_^)v
暴れん坊将軍(笑) 
2008/12/11 Thu 01:54
 こんばんは。
 いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 俊が生まれてからというもの、朝・昼は晴の世話と仕事の準備、夕方から夜は仕事、
そして帰ってきてからは晴のお風呂など(俊の沐浴はカミさんがやってます)、そして
最近は晴の寝かし付けに付き合っているので、気が付いたらそのまま夢の中…という
忙しい毎日で、更新がままならない状態が続いています(^_^;

 それなのに変わらないご訪問と応援クリックをいただき、本当に皆様には感謝しきり
でございます。時間がある時にご訪問&応援クリックをさせていただいておりますので、
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

 さてさて。
 このところ晴のネタが続いておりましたので、今日は俊のネタをお届けいたします。
 …というわけで、最新(10日撮影)の俊を接写してみました。
 相変わらず元気ですよ~☆
 目鼻立ちもすごいしっかりしてきて、カミさんや自分の母は、
 「ま~、美男子になったわね~( ̄o ̄∩)」
 と、親バカ・孫バカ街道一直線です(笑)

 いい感じなんだよね~☆
 最近では目を合わせるようになってきた俊。
 ちょっと口元を締めて、何だか微笑んでいるようです。
 こんな感じの俊がたまらなくかわいいです。はい(^_^;。

 相変わらず右目の涙管は通らない状態が続いていますが、マッサージだけは引き続き
やっていますよ。

 それ以外はおっぱいもガッツリ飲んで、元気そのものの俊。今週からいよいよσ(^^;)も俊の
おむつ換えに挑戦していますが、足をブンブンさせたり、思いっきりケリケリするなど、俊が
あまりにも元気なので、おむつ換えの現場はさながら戦場と化しています(笑)。

 カミさんとも話していたんですが、晴の時はもっと楽だったんですけどね~( ̄o ̄∩)

 そして男の子のおむつ換えで改めて難関だと感じたのが、○マタマの袋の裏(笑)。
 ここに何らかの原因で○んちが入り込んでしまうと、なかなか取るのが大変ですし、
そんな状態で俊が元気にフニフニジタバタするもんですから、もう大変ですわ(^_^;
 なんだかんだとしっかりパパしているσ(^^;)です。はい。

 いよいよ来週15日には生まれて1ヶ月になる俊。
 とにかく元気でいてくれていることが何よりも嬉しい今日この頃です。

 さてさて。
 今日のクイズコーナーですが、まずはこの画像をご覧ください。
えへ~☆
 なんとなくうっとりとかつ、恍惚とした表情を浮かべている俊なんですが、この直前に
彼は何をしたでしょうか?
 ↓答えはこちら↓
【答え:大きなおならと共に、思いっきり『う○ち』をした(^_^;】
 そんなに気持ちよかったのね…(^_^;

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
やっぱ、うんちですよね~。
いいものが出たんでしょう。
うちのむすめもうんちするとにこっと笑います。

うんちにポチ.
2008/12/12(金) 21:30:17
URL | アゴゴン #-[ 編集 ]
こんばんは!
日々のお仕事・育児、本当にお疲れ様です!!
しっかりパパさんしてますね♪
女の子と男の子とでは こんなに小さくても違いがあるんですね。
さすがは男の子!足が強いのかな?!
お顔もしっかりしてきて本当に美男子です♪
先日、出産したばかりだと思っていたのに15日で1ヶ月ですか☆
月日の経つのは本当に早いです。。。

更新は焦らずに。。。睡眠の方を大事にしてくださいね♪
2008/12/13(土) 01:02:57
URL | りえぴょん #-[ 編集 ]
何よりです
すくすくと元気に育っているご様子で何よりです。孫親はね、子供以上に孫を可愛いと思ってしまいますからね。
忙しくてもしっかり父親している八兵衛さんは偉いですよ。
2008/12/13(土) 12:20:06
URL | katsuei #bQBrz5D6[ 編集 ]
コメントありがとうございました☆
>アゴゴンさん☆

 やっぱアゴゴンさんの娘さんもそうですか。
 これも万国共通なんでしょうね(笑)。

 …う○ちにポチですか(^_^;

>りえぴょんさん☆

 ホントこの1ヶ月は怒涛のようでしたね。
 一方で、親としてのあり方をいろいろ考えた
1ヶ月でもありましたね。

 俊も無事健康でいてくれていますし、まずは
順調な船出だと思います。
 今後もボチボチ更新しますので、どうぞ
よろしくお願いいたします(^_^)v

>katsueiさん☆

 『偉い』だなんて、照れますなぁ( ̄o ̄∩)
 家にいる時はできる限りやるようにはしてる
だけですよ。
 とにかく無事是健康でいてくれるのを祈る
ばかりですね。
2008/12/14(日) 22:13:58
URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集 ]
15日で1カ月なんですね^^
やっぱり1カ月だと洋服もぴったりですね
サイズは?50センチ?ですか??

うちのこまだ50センチの服でも足がもぐってしまいます(-_-;)ww
むりやりだして 靴下はかせてますけどw

俊ちゃんかわぃい~男前ですねーー^^
うちの子もおならとともにうんちしてます。
すごい爆音で父ゆずりだと思ってますw
<(_ _)>ぷっ。
晴ちゃんの掛声ききたいなぁ~♪
2008/12/15(月) 21:46:07
URL | のん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 八兵衛親バカ日誌(笑) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ