父親目線での子育てをつらつら書いています。楽しんでいってくださいね(^_^)v
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/11/30 Sun 00:32
 きれいきれいしたのね~☆
 俊のおむつ換えの時や、沐浴後のお着替えの時には、必ずと言っていいほどカミさんの
となりで俊の様子を見ている晴です。まだたまに親愛の情も含めて俊に乗りかかったり
しそうな時もあるんですが、それでもいい子で待ってくれています。

 …そうは言っても、晴自身にもカミさん(もしくはカミさんのおっぱい^^;)を独占できないことで
晴なりにフラストレーションがたまる可能性は否定できない訳でして(^_^;、
 その分はσ(^^;)が家にいる時には、しっかり相手をしてあげるようにしています。
 俊がフニフニしてるのね~☆
 俊が動く度に、ケタケタ笑う晴。
 こうやって暖かく見守っていてくれているのでありがたい限りです。
 そこに広がる何とも暖かい空気が、たまんなく幸せなわけです。はい。

 …そうはいっても、やっぱりお姉ちゃんである前にσ(^^;)たち夫婦にとっては愛すべき娘。
 パパのあぐらでハミガキなのよね~☆
 日付変わって今日日曜日は何があっても休みますので(笑)、しっかり晴と遊んであげたい
と思いますね。はい。

 さてさて。
 俊が生まれる前後で我が家の寝室の配置が、
   ---------------------
壁 │八     あ     晴 │⇒リビングへ
   から、
   ---------------------
壁 │俊   あ   晴   八 │⇒リビングへ

 …へと変化したんですね。

 その結果、一人当たりの寝るスペースも当然ながら減るわけですよ。
 さらに幼児は寝相が悪いことが多いようなので、晴自身もあっちへゴロゴロ、こっちへ
ゴロゴロと寝返りに余念がありません(^_^;

 そんな中、夜中に俊のフニフニ(夜泣きにあらず(^_^)v)で目を覚ましたσ(^^;)。
 目を開けた瞬間に、σ(^^;)の目の前に飛び込んできた光景とは何だったでしょうか?
 ↓答えはこちら↓
【答え:晴の足の裏 ※180度回転したわけでして…(^_^;】
 そらびっくりしますわな(^_^;

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
晴ちゃんと俊くんの2ショット♪いいですね~♪
写真からその暖かい空気がこちらにも伝わってきます。
思わず顔がほころんじゃいます♪
日曜日。。。お休みなんですね!
たーっぷり晴ちゃんと遊べることでしょう♪

抱っこをせがむ姿がゆらとまるっきり同じでしたね(笑)
2008/11/30(日) 01:40:44
URL | りえぴょん #-[ 編集 ]
冬でもその寝相ですか^^
ウチはがっつり布団かぶってないと寒いので
この時期は寝相が良いです!
夏場はアンディー並みのカカト落としを喰らいますが(笑)
2008/11/30(日) 10:46:03
URL | taka #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>りえぴょんさん☆

 おかげさまでゆっくりと遊ぶことができました。
 画像のように家族が揃う光景って、ホント
いいものですよね。

 晴も俊のことは受け入れつつあるようです。
 ホントいい子だなぁ、と思いますね。

>takaさん☆

 我が家はアンディほどではないですが、
蝶野正洋のケンカキックってところでしょうか(爆)。

 まぁそんな寝相でも寝冷えしないのが、
マンション(4階)の利点だったりするんですが、
冬のお泊りの時は心配ですね( ̄o ̄∩)
2008/12/01(月) 00:36:20
URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 八兵衛親バカ日誌(笑) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

