父親目線での子育てをつらつら書いています。楽しんでいってくださいね(^_^)v
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/06/13 Fri 15:53
 昨日2人目の子供の性別の話を書きましたが、今日は晴の性別が判明した時の
やりとりを書きたいと思います。

 晴の性別が判明したのは意外に遅くて…
 8ヶ月目に入ってからでした。

 やっぱりその時も
「主人が性別がどっちだとうるさいんで…」
 …って、勝手にダシにされたσ(^^;)
(確かにそれなりにうるさかったことは事実です。(o_ _)oばたっ)

 その話を聞いた先生は、おもむろにエコー画面をずらしたそうです。
 以下はカミさん監修による先生との会話です(笑)。

-----------------------------------------------------------

 「ここに光っているものがあるでしょ?」
 「…はい」
 「これがね…ワレメちゃんなのよ♪」

 ワレメちゃんって…(o_ _)oばたっ←いざ打つと恥ずかしい人(汗)

 「…ということは…」
 「女の子の可能性が高いね^^;」
 「そうなんですかぁ」
 「ただし、確定は出てきてからね♪」

-----------------------------------------------------------

 …とまぁ、こんなやりとりだったそうです。

 それでも無事に生まれてくれたので何よりです。
 そして今度の日曜日は戌の日なので、それに合わせてうちの実家にて
あわびを食べることになりました。

 その様子も合わせて、また報告したいと思います。はい。

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 八兵衛親バカ日誌(笑) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

