父親目線での子育てをつらつら書いています。楽しんでいってくださいね(^_^)v
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/10/15 Wed 14:56
 ち~ち☆※晴としては「ポ~ズ☆」と言っているつもりのようです( ̄o ̄∩)
 ち~ち☆
 昨日とうって変わって、秋晴れの空が心地よい今日この頃。

 さきほど我が家の文鳥たちの鳥かごを大掃除していました。
 仕事の都合などで、今までなかなか出来なかったことがどんどん片付いているので、
いい感じですね。

 さてさて。
 今日は晴の「くるくるダンス」の話です。
 晴にとって最近のお気に入りの遊びは、いただきもののパーテーションを挟んで行う
 「いないいないばぁ☆」
 なんですね~☆ヽ(´ー`)ノ

 その様子が動画で撮れましたので、まぁ見てやってください。
 動画の最初とかにσ(^^;)の野太い声妙な猫なで声が入りますが、ご容赦のほどを(^_^;
 
 親ばかですいませんが、この時の晴がたまんなくかわいいですよ。はい。

 
   ↑  ↑
 さらにお姉ちゃん度がUPした晴に、本日も応援クリックをお願いいたしますm(__)m 

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
晴ちゃんかわいすぎます!
「いないいな~い」ってちょっと小さな声が聞こえるところもとってもかわいい♪
「ばぁ!!」って表情も楽しそうですね☆
見ているだけでこっちまで笑顔になっちゃいました。
応援ポチ★
2008/10/15(水) 22:00:35
URL | まみ #-[ 編集 ]
ちぃーーっす!

わかる・・たまんなくかわいいです・・!!
なんか動きがリアルに伝わってきます!

八衛兵さん・・これまたデレデレ具合も
よく伝わってきますわ~(笑

ぽち!
2008/10/16(木) 07:48:11
URL | インターライフ #aReeLJcY[ 編集 ]
わ~私もたまらな~い(^^)
晴ちゃんかわいすぎ~
ちゃんとばぁって言えるのですね。
すご~い!!
戻っていってまたやるところが
かわいいな。

うちもいないいないばぁ
自分でやるのブームです。
何でもかくれてバァ無言ですがやってます(^^)
2008/10/16(木) 15:00:01
URL | ぱお #-[ 編集 ]
ばぁ~♪なんかいっしょに言いそうになりました^^この頃ってホントかわいいっすよね☆
八兵衛さんのやさしい声も素敵です~惚れましたw

あ、クイズの方法つかってくださいw
恐ろしいほど結果がでますので^^
2008/10/17(金) 09:54:02
URL | taka #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>まみさん☆

 楽しんでくださって嬉しいです。
 ありがとうございます。

 これをやっている晴の表情があまりにもかわいくて、ついつい撮ってしまいました(^_^;
 またいいのが撮れたらUPしますんで、楽しんでくださいね~ヽ(´ー`)ノ

>インターライフさん☆

 ほんとデレデレになってしまって、ただでさえタレ目のσ(^^;)も、欽ちゃん並みになってしまいました(笑)

 晴に逢ってくださっているだけに、おわかりいただけたのは嬉しいです。はい。

>ぱおさん☆

 お、くうたんも無言ながらやるんですね。
 それもまたかわいいでしょうね~☆
 うちも無言でやっていた時期がありましたが、これに声が加わると、またかわいさ倍増ですよ~ヽ(´ー`)ノ

>takaさん☆

  クイズに関しては、同じ愛知県民パパブロガーとして、しっかり引き継がせていただきましたm(__)m
 そもそも結果(ランキング)は最近あまり気にしてないッスから(笑)

 あ、動画のσ(^^;)の声はかなり猫なで声が入ってます(笑)
 普段はもっと重低音ですよ(謎)。
2008/10/17(金) 12:02:18
URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 八兵衛親バカ日誌(笑) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

