父親目線での子育てをつらつら書いています。楽しんでいってくださいね(^_^)v
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/10/14 Tue 21:23
 今日の最高気温は19.5℃と2週間ぶりに20℃を下回った名古屋です。
 それも観測された時間が01時35分で、日中はおそらく17℃前後ではなかったかと
思います。天気がぐずついた日などのように、最高気温は昼過ぎに出るとは限らない
んですよね~。それにしてもひんやりしてましたわ(^_^;

 シトシトと雨が降り続いているんで、さすがの晴も…
 だらだらしてるのよね~☆
 今日はだらだらと録画していた「いないいないばぁ!」や「おかあさんといっしょ」、
「ピタゴラスイッチ」などのビデオ鑑賞をしています。
 …ってかいつもの光景なんですが(^_^;
 ねんね☆
 近くにあったバスタオルを自分の体にかぶせて
 「ねんね☆」
 ってやってました。

 先日の記事のように、ぬいぐるみやカミさんなどにタオルをかけてくれることは
ありましたが、自分の体にタオルをかぶせることは初めてですね。
 ある意味今日の進歩です。はい。

 ねむいのね~☆
 あら、あくびしちゃって(^_^;

 それでもデジカメの存在に気付くと…
 ち~ち☆
 サービス精神はもっているようです(笑)

 しかし。
 さすがの晴も退屈が限界に達したようなので、ちょっとした用事がてら、3人で
近くのアピタまでお出掛けしることにしました。

 そしたら…
 遊びたかったのよね~☆
 (携帯カメラなので、少々ボケ気味です。すいませんm(__)m)
 プレイルームでおおはしゃぎで遊んでいました。
 一緒にいたお兄ちゃんにも遊んでもらって、よかったね~ヽ(´ー`)ノ

 カミさんが身重のため、なかなか2人では外の公園で遊べなくなってきているので、
仕事も一段落付いたこともあり、その分σ(^^;)が日中に晴を連れ出して、外でしっかり
遊ばせてあげたいと思います(相変わらず寝るのが12時前なもんで…( ̄o ̄∩)。

 
   ↑  ↑
 だらだらしていてもかわいいと思える親ばかのσ(^^;)に、
 本日も応援クリックをお願いいたしますm(__)m

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
晴ちゃんの大きなあくびに吸い込まれそう~♪
自分にタオル掛けて『ねんね』なんてとってもかわいいですね☆
こっちも今日は雨で家の中で過ごしました。。。
けど子供にとっては退屈のようで『外に連れて行け~』とアピールしてました。
八兵衛さんとこみたいに、近くにプレイルームがあればいいのに。。。
応援ポチ★
2008/10/14(火) 23:13:12
URL | まみ #-[ 編集 ]
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。。。
晴ちゃん、ちょっと見ない間にまたお姉ちゃんらしくなったような気がします。
ぬいぐるみにタオルをかけてあげたり、今回は自分にかけたり!
こういう仕草って小さいながらも女の子なんだなーって思いますね♪
雨の日はゆらもダラダラしてます^^;
子供でもダラダラするんですよね~
寒くなってきたので みなさん風邪などひかないように気をつけてくださいね!
2008/10/15(水) 03:23:41
URL | りえぴょん #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>まみさん☆

 幸いにもそれなりのショッピングモールが
近くにありますのでよかったのですが、これが
ない環境だと…どうしてるのかなぁ( ̄o ̄∩)

 雨の日はなかなかですなぁ(^_^;

>りえぴょんさん☆

 お気遣いありがとうございます。
 幸いにも我が家は今のところ大丈夫です。

 …とはいえ、今年は特に風邪をひけない
ので、とにかく今から帰ったら手洗い・うがい
は敢行しています。
 お姉ちゃん度UPの話は近日中に書きますね~☆ヽ(´ー`)ノ
2008/10/15(水) 22:41:31
URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 八兵衛親バカ日誌(笑) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

