父親目線での子育てをつらつら書いています。楽しんでいってくださいね(^_^)v
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/10/12 Sun 14:11
 ちぃ~~~~~~わっヽ(´ー`)ノ!!
 ボール遊びが大好きなのね~☆
 上の写真はデジカメを向けていたσ(^^;)に、ボールを持ちながら突進してきた晴です。

 最近ボール遊びがとみに好きな晴。
 誰も教えていないはずなのに、新しい投球(送球?)法を自ら開発してしまいました(^_^;
 大きくかがんでボールを持ったかと思うと…

 くちょくちょくちょ~☆(おそらく『コロコロコロ~♪』とでも言いたいのでしょう(^_^;)
 よいしょ~っと☆
 …と言いながら、自分の足を通して後ろにコロコロ。

 うまく転がったかな?
 んでもって、転がった方向を股の下から確認してました(笑)
 熊さんのアップリケ(?)がお尻に付いているので、これがまたかわいくって(^_^;

 これをキャッキャ楽しみながら何回も転がしていましたが、キチンとまっすぐ転がして
いたので、すごいなぁって思いましたね。
 …でもこういう転がし方は誰も教えていないはずなのになぁ( ̄o ̄∩)

 
   ↑  ↑
 だんだんおしゃべりも上手になってきた晴に、本日も応援クリックをお願いいたしますm(__)m

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
野茂もビックリな投球フォームですね(^^;;
かわいすぎるわー。ボール遊びが好きなお年頃になってきたのですね。
あぁ、うちもトモとボール遊びしたーい。
2008/10/12(日) 16:34:43
URL | しばやん #-[ 編集 ]
八兵衛さん、こんばんわ

これはきっと熊さんにボールを見せる為にやってるんですよ(笑
それにしてもお尻が可愛いこと(´艸`)
2008/10/12(日) 21:28:28
URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集 ]
懐かしいな~と思いながら見てしまいました^^
自分でやって自分で喜ぶんですよね^^
可愛いです^^
2008/10/12(日) 22:07:16
URL | mion's father #-[ 編集 ]
ちぃーーっす!

晴ちゃんの動きがオフ会の時を想像して
なんか手に取るようにわかります!(^^)/

かわいいーーー!!


馬場さんのアコースティック・・・
いいですね~!!

ほんとあの歌声には癒やされます~
私もカーステで毎日、ピース!!!です(^^)/

ブログでは「ちぃーーっす!」ですが・・苦笑
2008/10/13(月) 09:19:00
URL | インターライフ #aReeLJcY[ 編集 ]
わ~晴ちゃんすご~い(^^)
めちゃかわいい~!!
ほんとお尻が癒されちゃいますね。
そんな姿されたらかわいくてさらわれちゃいますよ~。
教えていないのにすごいですね~。
変な投球が楽しいのでしょうね~。

うちのくうたんはまだボール食べて喜んでます(^^)
たまになげられて喜んでます~(^^)
2008/10/13(月) 20:34:22
URL | ぱお #-[ 編集 ]
晴ちゃんかわいい~( ´艸`)
しかもクマさんのアップリケがお尻についているので、さらにかわいさUPですね☆
子供のズボンってお尻がかわいくデザインされているの多いですよね。
うちの子もハイハイをするようになってから、こういうデザインのズボンを選んでしまいます♪
ステキな投球を開発した晴ちゃんに応援★
2008/10/13(月) 23:52:03
URL | まみ #-[ 編集 ]
後ろから見た風景はクマさんと同化してかなりかわいいかもですね^^
子供って体が柔らかいな~~♪
2008/10/14(火) 12:10:21
URL | taka #-[ 編集 ]
コメントありがとうございました☆
 みなさん、たくさんのコメントありがとうございました。
 昨日は朝から夜まで仕事で、コメントへのお返事が
まったくできませんでした。

 これに懲りずに、どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

>しばやんさん☆

 トモ君の寝返りを拝見する限り、かなりの運動神経を
持っていそうですね(笑)
 近いうちにブイッと剛速球を投げる気がしますよ。
 たまに足で蹴ったりもしてますが(^_^;

>津軽弁日記メグさん☆

 コメントありがとうございましたm(__)m
 熊さんに見せるためにですね。なるほど(笑)
 このおちりにいつも癒されてますヽ(´ー`)ノ

>mion's fatherさん☆

 ホントこちらが見ていて、
「飽きないのかなぁ…(;¬_¬)」
 …と思うほど、何度もやってますもんね。

 私たちもこうだったような気がしますが( ̄o ̄∩)

>インターライフさん☆

 大観衆にちぃーーすっ(^_^)v
 お店に行かせてもらった日も、気を利かせて馬場さんを
かけてくださってましたよね。
 ありがとうございますm(__)m

 コロコロさせているテンションは、お店での晴そのものです(笑)

>ぱおさん☆

 え?くうたんが投げられるんですか^^;?
 ボールを食べる(もしくは舐める)のは、1歳のときにも
あったような気がしますね( ̄o ̄∩)

 くまさんのズボンをはいた時の晴は、これまた
たまんないかわいさですね(^_^;

>まみさん☆

 晴の出産に際しては、いろいろ友達から服を贈って
いただきましたが、このズボンはお気に入りですね。
 ホントこの投げ方は教えてないんですけど、どこで
覚えたもんなのか(^_^;

>takaさん☆

 子供の体って、ホント柔らかいですよね。
 σ(^^;)もガチガチに堅いので、ある意味既に
親を超えていたりします(爆)

 くま晴になっちゃいました(オオカワウソ^^;)
2008/10/14(火) 14:21:10
URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 八兵衛親バカ日誌(笑) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

