父親目線での子育てをつらつら書いています。楽しんでいってくださいね(^_^)v
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/10/11 Sat 21:22
 珍しく土曜日に更新しております(^_^;

 デンパーク☆
 今日は朝から安城市にあるデンパークに家族で出掛けていました。
 目的はFMAICHIのイベントで、同じ気象予報士仲間のおっくんこと奥村政佳さんが
いるRAG FAIRさんと敬愛する馬場俊英さんのイベントを見に行くためでした。

 しか~し( ̄o ̄∩)。
 週の頭から土曜日の週間天気予報はほとんど「曇り一時雨」。
 今日も日付が変わって少ししてから雨が降りだし、朝までは降り続いていたものの、
出かける時間には雨も止んで陽射しが出てきました。

 恐るべし、馬場さんの晴れ男っぷり(爆)。
 到着してから程なくして、
 ゆる~いイベントでした(笑)
 (この部分は撮影OKだったので、撮らせていただきました)
 パーソナリティの内藤聡さんとターザン山下さんのお2人で、FM AICHIのオリジナルグッズが
当たる音楽クイズや「あるなし」クイズ。
 このパートはOAされないことをいいことに、お二人ともゆる~い感じでやってました(^_^;

 そしてお昼ごはんは…
 んまかった~☆
 デンパークで生産されたソーセージを挟んだホットドック。
 これと地ビールとの組み合わせがむちゃくちゃうまかったです。

 晴のご飯は、デンパーク周辺で取れた野菜などを使って作った『炊き込みご飯』。
 こういうのは好んで食べてくれるので、親としてはとても安心なのですが…
 食べすぎっちゃう(^_^;!?
 σ(^^;)の手で大体の大きさがおわかりいただけるかと思いますが、これ以外は全部
晴が食べてしまいました(爆)。

 ご飯が終わり、席に戻っていよいよイベントスタート☆
 最初はRAG FAIRさん。
 生で歌声を聴くのは初めてでしたが、ハーモニーが青空に抜けていく感じがすごく
気持ちよかったです。
 晴もノリノリで手を叩きまくっていました。

 …が、さすがの晴も眠気には勝てず途中でグーzzz…(^_^;
 結局その後の馬場さんが終わるまで起きませんでした(汗)。

 そして馬場さんが登場。
 水のせせらぎ、風のささやき、木々のざわめき…
 いろんな情景を歌にされている馬場さんだけに、東別院以来の馬場さんの生声でしたが、
野外の醍醐味が存分に発揮されていました。
 やっぱ野外でのアコースティックな馬場さんもいいですね~。

 そしてイベントも終了して、一路帰宅。
 秋空ですなぁ( ̄ー ̄)v
 空はすっかり秋の装いでした。
 来週からいよいよ本格的な秋が到来しそうですね。

 
   ↑  ↑
 今日も運転を頑張ったσ(^^;)に、応援クリックをお願いいたしますm(__)m

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
運転お疲れ様でした☆
RAG FAIRのおっくんってボイスパーカッションの人ですよね!私も好きです☆
晴ちゃんには生のステキな歌声が子守唄になっちゃったんでしょうか(*^_^*)

ホットドックおいしそうですね♪
晴ちゃんの食欲にも驚きました☆
応援ポチ★
2008/10/11(土) 23:24:10
URL | まみ #-[ 編集 ]
ココめっちゃ地元です(笑)
こんなとこまでいらっしゃったんですか^^
あのホットドックめっちゃおいしいですよね!
僕も行ったら必ず食べますww
RAG FAIRのメンバーの一人が来てたんですか!
この前はキターの山本さんが来てましたけど~
やるな!デンパーク!
2008/10/12(日) 12:46:58
URL | taka #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>まみさん☆

 そうそう。
 ボイパーのおっくんです。

 晴にとっては、初めて聴くジャンルだったので、
新鮮に映ったことでしょうね。
 よく食べ、よく寝る。
 おかげさまで今日も健康です。はい。

>takaさん☆

 お、takaさんも来られることがあるんですね。

 そういえば売店に山本高史さんのサイン色紙が
ありましたわ。それもちょっと前の日付で( ̄o ̄∩)

 ホットドックうまかったですわ。
 次回は是非ご一緒に☆

 あ、ちなみにRAG FAIR全員でいらっしゃってましたよ~(^-^)丿
2008/10/12(日) 23:20:52
URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 八兵衛親バカ日誌(笑) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

