父親目線での子育てをつらつら書いています。楽しんでいってくださいね(^_^)v
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
晴のキャラ設定(謎) 
2010/06/06 Sun 23:49
 紫陽花なのです。
 みなさん、こんばんは。

 デジイチを買ったのにもかかわらず、持って出なかった日に限ってシャッターチャンスに
遭遇してしまい、いつも後悔する八兵衛です。
 6月に入ってしまい、今月に入ってから更新していないことに今さら気付くσ(^^;)。

 この金曜日は晴が発熱で早退、そして昨日からはこれまた再びカミさんが胃腸風邪気味。
 晴も無事翌日には熱は下がっていましたし、カミさんも回復基調なんでまぁいいんですが、
いやはやカミさんがダウンすると、なかなか大変ですわ。ホント。

 そして晴も幼稚園生活にはすっかり慣れたようで、幼稚園内でのキャラ設定がどうやら
確定した模様です(笑)。今回はちょっと文章が多いので、お時間がある時にでもご覧
くだされば嬉しいです。はい。
-- 続きを読む --

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © 八兵衛親バカ日誌(笑) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

