父親目線での子育てをつらつら書いています。楽しんでいってくださいね(^_^)v
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/02/06 Sat 18:37
 久しぶりに雪が積もりました(^_^;
 毎度毎度のご無沙汰ですm(__)m
 プロ家庭教師として、12月の冬休みの時期から今年度の私立中学入試に向けて、愛知県内を
東奔西走する1月でしたが、それも無事昨日5日をもって一段落付きました。

 不況のこのご時世でも、おかげさまでむっちゃ忙しかったのですが、さすがにここ1週間は
ホント倒れそうでしたよ。
 そして一夜明けて今日6日。
 港区では久しぶりに雪がしっかり積もりました。
 
-- 続きを読む --

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集

copyright © 八兵衛親バカ日誌(笑) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

