父親目線での子育てをつらつら書いています。楽しんでいってくださいね(^_^)v
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/06/30 Tue 12:45
 青のコントラストがいいですなぁヽ(´ー`)ノ
 上の画像は名古屋港水族館でのイルカショーが終わった後に、晴にデジカメを
渡したら撮れた画像です。
 イルカプールの濃い青、スクリーンに映るイルカさんを中心にした淡い青、そして
お空の青と雲の白。色合い加減がいいですね。σ(^^;)が狙っても撮れない画像です。

 さぁ、月末恒例の『月刊つれづれ写真館』。
 ブログの小ネタ集の様相が濃くなってきた『月刊つれづれ写真館』ですが(笑)、
今日も画像が満載ですので、お時間がある時にお付き合いください。
 それでは行ってみましょうヽ(´ー`)ノ☆
-- 続きを読む --

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

TRACKBACK --  |  COMMENT (18)  | 編集
2009/06/05 Fri 11:33
 ジュースも飲んでいるのね~☆
 今日で2歳と6ヶ月になった晴です(^_^)v

 先日の発熱の記事では、皆様からのたくさんのお見舞いコメントをいただきました。
 本当にありがとうございました。
 昨日も微熱は残っていましたがピョンピョン飛び回っていましたし、今日行われる
親子教室に参加するために、先ほど幼稚園まで送り届けてきました。

 コメントを下ったみなさんには、また改めてお礼のご訪問をさせていただきますので、
いましばらくお待ちくださいませm(__)m

 …というわけで、月末に更新するはずだった、
 「月刊つれづれ写真館」
 をお届けいたします。ちょっと遅れてしまいましたが今日も画像満載です。
 お時間がある時にお付き合いくださ~いヽ(´ー`)ノ☆
-- 続きを読む --

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
2009/04/29 Wed 07:50
 見つめあっちゃうのよね~☆
 …今日も今日とて、仲のよい姉弟です(^_^;

 いよいよ明日からカミさんと晴、俊がカミさんの実家に4日ほど一時帰省しますので
今月最後の更新になります。
 今日も画像てんこ盛りでいきますので、お時間がある時にお付き合いくださいませ。

 それでは行ってみましょうヽ(´ー`)ノ☆
-- 続きを読む --

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

TRACKBACK --  |  COMMENT (7)  | 編集
2009/04/04 Sat 10:58
 たまにはここに座ってみるのね~☆
 春休みの家庭教師の仕事が多忙だったのと、育児でドタバタしていたこともあり、
ちょっと更新が空いてしまいました。
 おかげさまで忙しいながらも家族一同元気にしております。

 …というわけで、早くも2ヶ月目にして月末にやりそびれてしまった
 月刊つれづれ写真館【2009年3月号】
 をお届けいたします。

 今回も画像がてんこもりですので、お時間がある時にお付き合いくださいませ(^_^)v
 それではいってみましょう☆ヽ(´ー`)ノ

 ちなみに上の画像は、気まぐれで俊の「すやすや籠」に入り、じっとテレビを見ている
晴です。何だか叙情感があふれてますなぁ…(^_^;
-- 続きを読む --

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
2009/02/28 Sat 20:57
 人口密度が高いのね~☆
 デジカメで晴や俊を撮ってブログの記事を作成していると、どうしてもネタの
消費期限が過ぎたり(笑)、ブログがなかなかうまく書けずにそのままお蔵入り
(早い話がボツネタになってしまう^^:)…なんてことがあるんですよね~( ̄o ̄∩)

 仲良しブロガーさんの中には既にやっている方もいらっしゃいますが、今月から
σ(^^;)も月末最後の更新で、
 『月刊つれづれ写真館』
 と称して、その月に撮った画像をできる限りUPしつつ、お蔵入りになりかけた
画像を披露させていただきたいと思います。

 最初の画像は、晴の『変化イス』と俊の『すやすや籠』のコラボです。
 狭い我が家でもこんな感じで1メートル四方に家族4人が急に集まり、ピンポイントで
人口密度が高くなることがあるんですよね~。不思議(^_^;

 …とまぁ、こんな感じでダラダラと画像とコメントが続きますので、お時間がある時に
ご覧くださいませ。
-- 続きを読む --

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

TRACKBACK --  |  COMMENT (7)  | 編集
2008/12/07 Sun 18:29
 ごろりんなのね~☆
 今にも前にでんぐり返しをしそうな感じで前のめりになっている晴です(^_^;

 昨日は仕事の関係で静岡に泊まったσ(^^;)。
 晴の寝相のすごさで大の字になって寝れていない日々ですが(笑)、昨日はあえて
ダブルベッドが完備されているシングルの部屋を取って、ゆっくりはできました。

 …が。
 やっぱり2人の子供がいないと何とも寂しいもので(^_^;
 今日は何も予定がなかったので、さっさと我が家に帰ってきました(爆)。
 いやぁ、やっぱ我が家はいいものですね~☆ヽ(´ー`)ノ

 ってなわけでドタバタな週末でしたが、生後7ヶ月から1歳までの晴の成長記録を
綴っていきます。こちらもお時間がある時にお付き合いくださいませ(^_^)v
-- 続きを読む --

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
2008/12/03 Wed 13:22
 もうすぐ2歳になるのよね~☆
 いよいよ明後日5日に、晴は2歳の誕生日を迎えます。
 本当に時の経つのは早いものですね。

 …こちらでパパ育児ブログを始めて半年になりますが、日頃から晴の成長を暖かく見守って
くださっている皆様に、この2日間はブログを始める前までの晴の成長記録を追っていこうと
思います。

 画像が多いので、お時間がある時にお付き合いくださいませ(^_^)v
 それでは行ってみましょう☆ヽ(´ー`)ノ
-- 続きを読む --

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集

copyright © 八兵衛親バカ日誌(笑) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

